交流掲示板

チーター助かる!そうじゃなくてもお手伝いさん募集します!
  • 日時: 2017/11/05 00:14
  • 名前: Ne:unk (ID: StGTr2WH)

チーターさんギルクエなどもいただきたいです!
(仮に来た場合は鍵部屋にしますのでご了承ください)
集会所識別番号
→45-2431-8598-8425

移動先→大老殿
募集ハンター→設定なし
形式狩猟▪討伐
ターゲット→指定なし
募集文→クエスト同行者募集

終わる時間は決めてないですが状況によればオールも考えてます(^^)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーター助かる!そうじゃなくてもお手伝いさん募集します! ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/05 00:16
  • 名前: Ne:unk (ID: StGTr2WH)

なんかしらクエストに出てても人がきたらリタイアして戻ってくるので待ってていただけると嬉しいです!

Re: チーター助かる!そうじゃなくてもお手伝いさん募集します! ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/05 01:06
  • 名前: Ne:unk (ID: StGTr2WH)

ごめんなさい複数人でクエストに出ている場合は戻って来れないのでご了承ください、、

Re: チーター助かる!そうじゃなくてもお手伝いさん募集します! ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/05 04:11
  • 名前: 一日一歩〜 (ID: OqB3mW.s)

改造は〜 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね
  一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二十歩さがる
  人生は ワン・ツー・パンチ 汗かき べそかき 歩こうよ
  あなたのつけた 足あとにゃ 板に貴方が 咲くでしょう
  腕を振って 足をあげて
  ワン・ツー ワン・ツー 休まないで 歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー
  ワン・ツー ワン・ツー
  
  ん?チーター違い?

Re: チーター助かる!そうじゃなくてもお手伝いさん募集します! ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/05 13:12
  • 名前: Ne:unk (ID: StGTr2WH)

笑笑笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存