交流掲示板

地雷のやり方
  • 日時: 2021/05/21 06:33
  • 名前: クシャルダオラ希少種 (ID: CS83Dgkh)

いいか雑魚共!!今から俺様が地雷のやり方を伝授してやろう^^

爆殺編 片手剣
1、大樽爆弾は必ず調合分持っていけ!

2、ツタで待機された時の為に打ち上げ爆弾、Gも忘れるな!

3、先回りしてエリア1で待機していると悟られるから、モンスターの居る手前のエリアで待ち伏せしろ!

4、モンスターに合流したら殺したい奴が攻撃して居るところに爆弾をおけ!

5、爆殺に成功したらすかさず戻り玉を使え! 防御力が低ければジャンプ爆弾でBCで死亡させろ!

6、一度爆弾を当てたらそいつのとこまで転がって真上に爆弾を置いて起爆だ!

7、もしもモンスターが死にかけたら、「じゃあなゴミ共wwww」と言って自殺してクエスト失敗に持ち込め!その間にせめて2乙させてれば玄人だ!

回避性能最低2、回避距離、ボマー、罠師は絶対につけろ!
出来れば、ケロロやアイルーキャップは装備するな!悟られる時は悟られるが、少しでも確率を減らせ!
改造が出来るなら爆弾は無限に持って行け!

こやし玉編 ガンランス

1、スキルの殺菌学か猫飯の穀物×乳製品[蒸かす]でこやし玉の達人を発動させろ!
これでこやし玉をぶつけたら100%移動するぞ!

2、こやし玉と調合分を忘れるな!大樽爆弾もだ!

3、モンスターが移動する位置を覚えて他の奴よりも先回りして、エリアに入ってきたら砲撃で前のエリアに吹っ飛ばせ!

4、砲撃に失敗したり違うエリアから来たらすかさずこやし玉を投げろ!

5、3〜4を繰り返しこやし玉を調合分まで使ったら自殺しろ!

回避距離と自動マーキングはつけろ!殺菌学もつけれたら無難だ!
改造が出来るなら爆弾とこやし玉は無限に持って行け!

闘技場などのエリアが一つの場所編 ガンランス

1、これは2人で行かないと意味がないから自分で部屋を建てて、クエストに行く直前にでも一番弱い奴以外はキックしろ!

2、戻り玉は必ず調合分持って行け!

3、支給品を取れるだけ取ってエリアに行き、殺したい奴もエリアに来たら戻り玉を使え!

4、死んだ時や戻り玉を使って来たら砲撃でエリアに押し込んでやれ!

5、待って居る間は出来るだけ煽りまくれ!

6、理想のエリアは闘技場の2頭狩りで、スイッチがあるクエストを選べ!3の戻り玉を使うタイミングを変えて、殺したい奴+モンスター2匹を閉じ込めてから戻り玉を使え!

回避距離はつけ忘れるなよ!


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 地雷のやり方 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/04 15:42
  • 名前: kinbariZ ◆R.WanVviuQ (ID: 0Slccpqg)

ゆうたプレー最高だわ

Re: 地雷のやり方 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/04 21:31
  • 名前: 猫丸 ◆G0t3C2g2So (ID: 45BJpctz)

ベースキャンプ待機は最高だ!

Re: 地雷のやり方 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/13 15:56
  • 名前: 玩具露猫(玩具公認のアカウント) ◆xloEmB4SaE (ID: NZXmqMxO)

今日ミズハ野郎殺ったわ!

Re: 地雷のやり方 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/14 13:40
  • 名前: ねここ (ID: H7AUQ4Oz)

手前のエリアで待機しといて、倒し終わったら剥ぎ取りするの最高!!邪魔されるからガンランスで飛ばしてるw

Re: 地雷のやり方 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/22 19:48
  • 名前: 猫 (ID: sLmCG3wh)

あげ

Re: 地雷のやり方 ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/25 07:36
  • 名前: 紅葉 (ID: xPd03D.t)

kinbariZさん大好きっ///

Re: 地雷のやり方 ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/25 09:14
  • 名前: kinbariZ (ID: LTbBBy4l)

お前ネカマだろ 死ねよ

Re: 地雷のやり方 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/27 09:35
  • 名前: しぐれ’十六夜 (ID: jjmSqSJA)

爆殺最高すぎw

Re: 地雷のやり方 ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/23 23:27
  • 名前: きんばりZ ◆jBVN/jRsCY (ID: r/uRk7cq)

あげw

Re: 地雷のやり方 ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/30 18:50
  • 名前: boo_ter ◆66MZDJv85s (ID: mfERdCVg)

爆殺した後に強制エラーすんのマジ快感だわwwww

Re: 地雷のやり方 ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/31 16:47
  • 名前: kinbariZ ◆ZDkxbzshIg (ID: /sUlGajy)

懐かしいぜ!

Re: 地雷のやり方 ( No.14 )
  • 日時: 2018/12/23 00:32
  • 名前: kinbariZ ◆XqXpZyWq4Y (ID: a93CuEZm)

懐かしいぜ!

Re: 地雷のやり方 ( No.15 )
  • 日時: 2018/12/25 21:18
  • 名前: クリオネ (ID: gMOcDBBe)

地雷最高wwww

Re: 地雷のやり方 ( No.16 )
  • 日時: 2021/05/21 06:35
  • 名前: おまんこ廃人 (ID: CS83Dgkh)

懐かしいなw

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存