交流掲示板

モンハン4G LINEグループ
  • 日時: 2017/10/31 09:08
  • 名前: キャンベル (ID: jHZRZCCZ)

18歳以上の常識がある方
チート、改造など疑惑・グループ内乱す様な方は即退会していただきます

ttp://line.me/ti/p/vEX3KkKtoE


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4G LINEグループ ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/04 01:59
  • 名前: しま (ID: uZg6pOTZ)

まだ4Gやってる方いますか?

最近またやり始めた初心者ですが、一緒に狩りに行きませんか?

常識ある人ならランクなど関係ないのでよろしくお願いします。

ID rtn3

Re: モンハン4G LINEグループ ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/17 14:55
  • 名前: あきと (ID: Yz2Ur9lG)

自分てつだいますよー
ラインも交換できたらなと思います

Re: モンハン4G LINEグループ ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/06 12:28
  • 名前: ハル (ID: .QGnfv9e)

つい最近MH4Gをはじめたばかりの初心者です。
そちらのグループに参加したいとおもったのですが初心者でも問題ないでしょうか?

Re: モンハン4G LINEグループ ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/06 16:18
  • 名前: 通りすがり (ID: FRka3hMW)

>>4

このグループはもう活動してないぜ?

ちなみに俺は元メンバー。

リーダーの勝手な行動でチームは強制解散。とゆうよりは強制的にLINEのグループチャットから全てのメンバーが外されてね。理由もなくね。当然メンバーには解散理由の説明も謝罪も一切なし。

大変苛立たしいですが、名前を晒すのは御法度なのでヒントをば。

某動画サイトでキリン動画上げてっから見てみな。

ちなみにコイツとコイツの相方のサブの名前は某狼少年少女の映画からとったやつだから分かると思うよ。

キャンベルって奴性格地雷だから気をつけてねーまず初心者なんて相手にしない奴だし。


Re: モンハン4G LINEグループ ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/06 18:36
  • 名前: ハル (ID: .QGnfv9e)

>>5

コメントありがとうございます。

Re: モンハン4G LINEグループ ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/06 19:06
  • 名前: 匿名 (ID: ???)

名前を、晒すも何もHNそのまんまじゃん。(リアルの名前の方だったら申し訳ないっす)
俺も知ってるけどキリン部屋常連ハンター達の嫌われ者で有名だったし。相方はあいつでしょ?ゆんゆん○○ってやつ。

因みにキャンベルのサブキャのHN 雨
少し前までキリン部屋で何回か見かけた。
いつもボッチでいたw