交流掲示板

楽しく、みんなで狩をする部屋です
  • 日時: 2017/10/23 19:22
  • 名前: 神風 (ID: FA6c4JJd)

楽しく、みんなで遊びましょう!HR、などはなんでもいいですよ!きまりをまもってたのしくあそぼう
主なルール説明
>>1


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/23 19:10
  • 名前: 神風 (ID: FA6c4JJd)

初めまして!神風ですこのスレッドを見ていただきありがとうございます!

注意!地雷はきんし、あとHR等に、文句をつけない、防具や、武器等をバカにしたりしない。

これが守れる人は、どなたでも、入団してOKです!1日一回は、書き込みをする予定などで、書き込みをしていない場合は、忙しいと思ってください。(ww)
みんなで楽しく遊びましょう。

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/23 19:12
  • 名前: 神風 (ID: FA6c4JJd)

宜しくお願いします!

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/24 17:28
  • 名前: 神風 (ID: FZr9AJO3)

申し訳ございません。


次からは、参考にして他の人のスレッドを見ながらやっていきたいと思います。

申し訳ございませんでした。

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/24 17:42
  • 名前: 神風 (ID: FZr9AJO3)

遅れましたが、これからの目標や自己紹介をしたいと思います。

まず、目標はHRが1~999までの人と、一緒に遊び仲良くなろうとしています。

例えば、HRが低い人のお手伝いをしたり、武器、防具等々を作ったり強化したりします。
一緒に楽しみましょう。
次に自己紹介をします。
ハンターネームは神風で、HRは2です。はじめからにしたのでまだHRは低いけれど、これからどんどんあげていくつもりです。


宜しくお願いします!

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/25 17:19
  • 名前: 神風 (ID: UaWH/J.C)

入団するときの挨拶の使方

1 軽くでいいので自己紹介をします。

2 HRとハンターネームを書きます。

3 活動時間を書く。(例えば、自分の場合だと午後の3時30分~午後9じ30分です。という風に書く。
4自分の使う武器を言う。
大体これをやってくれれば、OKです!
その他にも言いたい事があれば言ってください。

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/26 15:39
  • 名前: どーもくん (ID: QdT05ndo)

はじめまして(*^^*)HN:AICH HR:700 主な使用武器:太刀ヌヌ片手 主な活動時間:平日午前9:00〜12:00夜20:00〜24:00です♪

基本ゴア部屋で遊んでいるヘタレハンターです、よろしくお願いします(о´∀`о)

覗いたときに部屋が建ててあったら遊びに行かせて頂きます♪

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/26 18:16
  • 名前: 神風 (ID: h.ZiSPfn)

わかりました!

ありがとうございます!ぜひ入ってきてください

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/28 01:05
  • 名前: フィン(iove-dio-jojo) (ID: 2Mu639Xa)

初めまして♪:*HR999です!ハンターネームはフィンです!活動時間は午後9時から12時位です!(土日時は午後7時から午前2時まで)使っている武器はガンスか大剣です
ガンスを使っているので吹き飛ばしたらすいませんm(__)m

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/04 17:53
  • 名前: 神風 (ID: .jKExsWi)

はい!了解しました。

ガンスでも大丈夫です。

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/04 17:57
  • 名前: 神風 (ID: .jKExsWi)

返信遅れて、申し訳ございませんでした。

これからは、どんどん返信していくので、ご安心下さい。

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/04 18:49
  • 名前: 小春桜 (ID: qJwoeEN1)

HN、小春桜
HR、999です
時間帯は夕方から夜です
よろしくお願いします
フレコは5000-7721-5710です

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/04 19:25
  • 名前: ノクティス (ID: 8CY6Bvf4)

唐突ですいません!
改造者求ム!!というスレを立てて募集しています!!
部屋番号とかパスワードはNo.21をご参照ください!

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/19 15:12
  • 名前: 神風 (ID: vCrE8ReV)

はい!一緒に楽しみましょう

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/19 17:55
  • 名前: Mist (ID: KHctWJr4)

初めまして♪
HM クレア
HR 999
使用武器は主に弓 ライト ヘビー
スラッシュ 双です
活動時間
平日 大体午後9時〜午前1時
休日 大体午後0時〜午前2時

基本的にランス意外のほぼ全武器を使いますが、よく使うものを使用武器としています。
普段はバルバレで遊んでいるほか、ギルドクエストを攻略しています。
活動時間は大体の時間なので居ない時もあります。
装備は弱いですが、私も大丈夫でしょうか?

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/19 21:05
  • 名前: 神風 (ID: vCrE8ReV)

はい!全然大丈夫です。と言うより、嬉しいです一緒に狩を楽しみましょう!

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/20 09:22
  • 名前: 新かにまる (ID: G1FDY27r)

かにまると申します。
基本、ソロ専ですが見かけたらお声がけ下さい。

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.18 )
  • 日時: 2017/12/06 11:31
  • 名前: いたみん。 (ID: NzyXkpsT)

皆様、、初めまして♪「いたみん。」でプレイしてます。

クロス、ダブルクロスでエンディングまで行って、ようやく遊び方が分かったので、中古で買って村クエ☆3くらいで放置してた3Gと4Gを再開してみようかな、と思っています(^-^)

この時はオンラインが怖かったので(笑) やったことがなかったためHRは1です(笑) もう一度新規プレイで登録しようかと思案中です。

現在は、PSPのMHP3rdを娘と遊んでます(笑) フロンティアZも、コントローラーを買ったので、そろそろ始めてみようかなと思ってます。

基本的に大剣か太刀、片手剣です。一人でやってた時は操虫棍でした。

活動時間は遅くて、夜中の0時前後から開始することが多く、平日はお昼過ぎにプレイすることが多いです。

なかなか参加することが難しいかもしれませんが、お仲間に入れていただければ嬉しいです☆

Twitterもフォローさせていただきました。

ご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.19 )
  • 日時: 2017/12/06 17:38
  • 名前: どーもくん (ID: ht4NNWk6)

初めの方に書き込ませて頂いたAICHです。
久しぶりに覗いたらたくさんの書き込み♪♪♪

部屋建てしたら部屋番号を書き込みしてもよろしいのでしょうか?

お手伝いは基本好きなので、掲示板を見ました等言ってもらえればお手伝いします(*´ω`*)

尚反応が無ければ放置していますので、ご理解お願いします。

バルバレ 仲間と遊んでいます
03-6378-3848-9857

眠くなったら閉じます。

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.20 )
  • 日時: 2017/12/06 20:09
  • 名前: どーもくん (ID: ht4NNWk6)

野良部屋でしたがいろいろな方に来ていただき楽しかったです☀

また近々部屋を建てたいと思います。閉めました。
ありがとうございましたm(._.)m

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.21 )
  • 日時: 2017/12/23 19:33
  • 名前: きんばりZ ◆WVGZJ2oI9Q (ID: O6mcN7B/)

やりたい

Re: 楽しく、みんなで狩をする部屋です ( No.22 )
  • 日時: 2017/12/25 20:42
  • 名前: Artemis (ID: 4kiZ9y0Y)

artemisと申します。HRは1で、昨日からデータを作りました。モンハン自体、約1年ぶりなので技術はヘタですが、よろしくお願いします。使用武器は基本チャアクで、活動時間は休日の夜10時から1時ごろです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存