交流掲示板

キリン種狩りに行きませんか?
  • 日時: 2017/10/28 17:12
  • 名前: RAY (ID: FtXN7gRj)

HR610程です。
原種・亜種ともに最小金冠狙いです。
上位イベクエ「かくもめでたきキリンかな」以外なら
改造を除いては入れます。
下位・上位・G級問いません(なるべく上位以下がいいですが)
ギルクエ用意してますし、
レベル上げも手伝えます。

土日祝は特に予定がなければ、
深夜を除いては入れますので
よろしくお願いします。

フレンドコード「0920-1633-0638」


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/16 21:00
  • 名前: RAY (ID: r8lg0r2l)

使用する武器についてですが
キリンの場合は主に「テオ=オルフェス」を使う予定です。
旋律効果に状態異常無効があるので
雷撃による麻痺や、雷属性やられによる気絶を防ぐことができます。

Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/18 00:32
  • 名前: s ◆UcVgEAjy4. (ID: eZBLnhb8)

初めまして。睡眠爆破で良いならお手伝いしますよ。

Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/18 18:04
  • 名前: RAY (ID: .qWgauPY)

ありがとうございます。
いけそうな日時も書いていただけるとありがたいです。
睡眠爆破でしたらこちらガンナーで
Lv2睡眠弾速射で行きます。

ちなみにテオ=オルフェスでは
状態異常攻撃強化もついているので
睡眠爆破パーティーでも利用できます。

Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/18 20:05
  • 名前: s ◆UcVgEAjy4. (ID: eZBLnhb8)

基本、17時以降でしたら空いていますのでご都合合わせますよm(_ _)m

Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/21 11:19
  • 名前: RAY (ID: xU/ub29Q)

わかりました。
また、連絡いたします。

ちなみに自分のフレコですが
「0920-1633-0638」です。

スレタイにも記入するのでよろしければどうぞ。

Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/21 20:45
  • 名前: s ◆UcVgEAjy4. (ID: GYXRF777)

返信遅くなりました。 いつ頃ご都合主義宜しいでしょう? フレコの方登録致しました

Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/21 22:37
  • 名前: RAY (ID: xU/ub29Q)

土日祝の夕方で
入浴を済ませた後がいいと思いますね。
8時過ぎでしょうか

Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/21 22:50
  • 名前: s ◆UcVgEAjy4. (ID: GYXRF777)

了解しました。明日でもこちらは大丈夫ですm(_ _)m

Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/28 17:11
  • 名前: RAY (ID: FtXN7gRj)

連絡遅れてすみません。
最近ちょっと忙しくて、うまく日程取れませんでした。
取れそうな場合はまた連絡します。

ところで土日祝の午前とかいかがですか?

Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/09 19:20
  • 名前: RAY (ID: bjQAl3no)

誰も行けそうにない感じですか・・・

Re: キリン種狩りに行きませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2019/05/02 14:28
  • 名前: RAY (ID: wVGcgFfa)

所属していたLINEグループが解散になったので、
過去スレ再掲載します。

MHXやMHWもプレイしていますので
もしよろしければそちらもぜひお願いします。
(MHXXは現在持っていないのでご了承ください)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存