交流掲示板

モンハン復帰の手伝いをしてくれる人募集
  • 日時: 2017/10/11 01:13
  • 名前: R blood (ID: y4C06KVD)

MHWに向けて4gでモンハンに復帰中なのですが丸々1年やってないので中々感覚を取り戻すのが難しいです。そこで私の感覚を取り戻すのを手伝ってくれる人を探しています。募集対象はなるべく上位ハンター以上を募集します。やるクエストはその日その日で適当です。手伝ってもらう期間は決めていませんがワールドは1月発売予定だったんで恐らく12月下旬頃までかと思います。
活動時間は23〜2時位が普通になるかと思います。毎日では無いんで大丈夫です(週末とか)。先ほども言った通りモンハン感覚が完全に麻痺ってるのでバンバン死ぬかと思いますがその点を弁えて心が寛大且つ粘り強いハンターを募集します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン復帰の手伝いをしてくれる人募集 ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/11 07:33
  • 名前: Chrome (ID: wbp9vxsy)

現在G2、HR90ちょっとです。

先月あたりから再開しています。



僕もワールドが出ると聞いて、持っていた4Gをやっています。

初めてやったモンハンが4Gなのでプレイ歴は浅いです。

PSも未だ並ハン程度かそれ以下ですが、心は広いと思います(←自分で何言ってんだこいつ)

一緒に成長していける仲間は是非とも欲しいので、ご一緒しませんか?


フレコ 5129-0597-4490

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存