交流掲示板

気軽に楽しめる方募集
  • 日時: 2017/12/02 08:30
  • 名前: TOMOKIorkazu (ID: DxvB5Zbd)

気軽に楽しめる方募集してます。
僕のHRは999でカンストしています。主に使う武器は大剣、チャクス、操虫棍です。今はヘビィや弓,ライトも使用しています。
装備はテンプレなどです笑笑PSは高くありませんがw
時間帯はバラバラですがご一緒してくださる方募集してます。

最後にLINEのIDを載せておくので
ご連絡お待ちしてます。
LINEの名前もkazuです

LINEID
kazu..0524


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何方でも構いません。MHたのしもー ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/02 13:49
  • 名前: TOMOKIorkazu (ID: DxvB5Zbd)

何方でも構いません。

Re: 気軽に楽しめる方募集 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/02 17:02
  • 名前: オキシポロン (ID: DQwZtcSz)

僕で良ければ宜しくお願いします。

武器は色々ローテーションしながらまったり狩りをしている感じです。

Re: 気軽に楽しめる方募集 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/03 18:08
  • 名前: TOMOKIorkazu (ID: tvJFahKc)

オキシポロンさんありがとです。
是非お願いします。
いつ頃しましょうか。

Re: 気軽に楽しめる方募集 ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/03 19:27
  • 名前: オキシポロン (ID: myKJwTF6)

平日18:00〜23:00
土日12:00〜23:00

くらいの時間帯であれば何時でも良いですよ〜

Re: 気軽に楽しめる方募集 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/03 21:03
  • 名前: TOMOKIorkazu (ID: tvJFahKc)

オキシポロンさん今からとかでもいいですか?できるならでいいです!
明日するなら8時くらいから開きます。

Re: 気軽に楽しめる方募集 ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/04 07:06
  • 名前: オキシポロン (ID: pqGyfb3m)

はい、大丈夫ですよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存