交流掲示板

テオギルクエ一緒に回す人募集!
  • 日時: 2017/09/27 17:51
  • 名前: 呉キリカ (ID: URUzUPdW)

テオをひたすら狩りまくる集団です
条件
大剣しか使わない方
大剣をちゃんと使える(ダウン時頭集中放火するひとのみ)
必須スキルを2つ以上付けている 集中 抜刀術技 弱特
お宝エリア強奪切断しない人(した場合晒します)
攻撃力1700以上の大剣(睡眠以外はなんでも)
自分勝手 乙を許せる人です
開く時はポンとお知らせするので
よろしくお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: テオギルクエ一緒に回す人募集! ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/27 22:52
  • 名前: しrasu (ID: iqdk4xg2)

どうもしらすです
やりたかったが攻撃が1500しかなく諦めた()

Re: テオギルクエ一緒に回す人募集! ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/27 23:27
  • 名前: kinbariZ ◆O8cPRGdVdo (ID: h00fqX1d)

横やり失礼

発掘、最高倍以外の大剣は参加出来ないってことだろ。
たかがテオごときに最高倍(火力1728以上)求める奴も珍しいね。

生産ローグあたりでも充分だと思うわ
>>1
基本的にテオなら火力1500程度あればそれなりのスキルつけてれば蹴られる事は少ないから気にせず野良して大丈夫だよ。
(並のpsあるメンバー、部屋主なら参加させてくれる人のが多いと思う。少なくとも俺の部屋ではな)


スレチ失礼した。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存