交流掲示板

ランス&ガンランス好きな方♪
  • 日時: 2017/09/17 14:38
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: Fcy2cQlx)

一緒に狩りしませんか?

不遇武器、迷惑武器と言われてますがそれでも好きって方お待ちしております(´・_・`)

見た目装備もOK!

クエストも成功すればいいや♪って感じでまったりやってますし、大半回し部屋にしてますので、楽しくやりましょう♪


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/17 20:25
  • 名前: RTV (ID: 4hpWmZtJ)

どんなランス、ガンランスでもいいんですか?

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/17 22:00
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: CLM/wRYT)

どうゆう意味ですか??

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/18 14:38
  • 名前: 猫好き (ID: he9RzFPQ)

僕はランスより姐さんが好きなのです

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/18 15:54
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: QSkuG.yJ)

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/19 02:16
  • 名前: ゲンム ◆1Cz5bN8eQk (ID: bLy7T5Wr)

ランス初心者ですが
よろしいですか?
装備は適当です
オンの出来る時は
平日なら夜10時以降
土日は場合によりますが
午後からか出来ないですね

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/19 12:19
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: nJQ644aR)

適当って笑

スキル発動してないとかじゃないかぎり構いませんよ。

あと無意味なスキルとか。

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/21 03:17
  • 名前: ゲンム ◆1Cz5bN8eQk (ID: g57TkzY5)

武器はレギオスのランク9です
鏡玉と覇王の証が足りなくて…
スキルは
業物挑戦者+2舞踏家体術+1です
防御力は400ちょい位です

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/21 14:31
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: YGlio0hb)

また部屋立てたら投稿しますね(´・_・`)

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/23 08:01
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: rwAQe8km)

時: 2017/09/23 03:54
名前: か (ID: N0NdjUGD)
最初に入る意思さえ感じられない煽り吹っかけてるやつが何言ってんだかw
めちゃ笑える😊
ギャグセンス抜群っすね!

スレ主に迷惑だからこちらでお話ししましょうか?

あなたの方こそ入る意思は全くない&レスした人に絡むなんて荒らしと一緒なのわかります??

ブーメランささってますよw

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/23 08:49
  • 名前: か (ID: N0NdjUGD)

事情も事情で説明もしてませんでしたがあのスレグルの関係者ですので全くブーメランになってないんですよね( •̅_•̅ )
スレ出したと報告貰って覗いたら煽られてる、最初に完全に遠慮するという拒否の文章でさすがに入る意思は見受けられませんがあとになって入る意思表示を示しただけという、矛盾が過ぎるのでは??

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/23 09:47
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: rwAQe8km)

えっとですね、こちらの考えを想像だけで言わないでもらえます?

だから最初にライン通話無理ですがって言いましたよね?



スレ主様があげーを連呼してたので返事ないのかなぁ?もしかしたら通話なしでもいいですよって言われないかなぁ?と浅はかな期待を通しただけですよ。
何か悪い事ですか?

まぁでも貴方のような人がグルチャにいるのならもういいです。

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/23 10:32
  • 名前: か (ID: N0NdjUGD)

返事ないかもと勝手な想像をし必死ですね(笑)と初っ端から煽り、
挙げ句の果てに自分に非があるにも関わらず何か悪いことでも?と開き直り。
仮にそうだとして一つ言えるとしたら圧倒的に語弊力が足りないですね。
其方はそのつもりじゃないかもしれないとしても傍から見れば只の煽りとしか
捉えられません。スレ主も不快な思いをしてましたよ。
ここは誤解ある表現があり申し訳ないとスレ主に謝るのが筋なのでは???
そういうとこを有耶無耶にするから民度が低いと言われる原因になるのかと思いますね

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/23 10:49
  • 名前: kinbariZ ◆O8cPRGdVdo (ID: 2t6/YGHG)

無関係な横やり住民が通りますよ〜はいはい(* ̄∇ ̄)ノ

てゆうか某募集スレ主にこんな性格地雷の文句垂れ野郎が知り合い又はフレか仲間ならスレ主の品格も予想出来るよねぇ。
だから誰も書き込みしないんじゃね?

猫さんみたいな常識ある良きハンターは断って正解。
意思疎通なんか会話しなくてもLINE、チャットでも充分、伝わる。
>>12
端から見ても猫さんが謝罪する要素ねーだろ笑てか、そういう事は第三者の君が言うことじゃなくスレ主本人がレスしてくるのが筋じゃね?(スレ主が言ってましたよって何で君が代弁してんの?可笑しいな話だな)
関係者とかほざくまえにスレ主本人に直接、書くように言えよ
君がウダウダ書いてもスレ主本人じゃないんだから説得力ないわ

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/23 10:48
  • 名前: か (ID: N0NdjUGD)

>>kinbariさん
どうみても最初に煽りを仕込んだのは猫さんのほうなんですけどねぇ..
まあそこで私が煽り出したのも問題ですがまずあのような発言がなければ
私も煽ったりはしなかったんですけどねぇ( ˘ω˘ )
さすがに事の発端を作った発起人擁護するような方がいるとは(笑)
このまま言い合っても馬鹿らしいのであとは勝手に騒いでてどうぞ( ˘ω˘ )

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/23 10:57
  • 名前: kinbariZ ◆O8cPRGdVdo (ID: 2t6/YGHG)

煽りの意味知らねーだろ笑
猫さんが発端という煽りのレスってのが何回読んでも見つからないんですがねぇ。
分かりにくいからコピペしてほしいよねぇ。
まぁそもそも煽った書き込みなんかしてないもんな。
悪いこと何もしてないのに謝れだの発端がどーのとか無茶苦茶だなw

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/23 12:53
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: rwAQe8km)

キンバリs

大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)

か のような方がいると初めに分かったのでよかったですw

むーさんは丁寧にグルチャの趣旨を伝えてくださって納得してたのに、追加するようにあのようなコメントするとは…

あの人にあんな言われ方される筋合いもないですし。

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/23 13:30
  • 名前: kinbariZ ◆O8cPRGdVdo (ID: 2t6/YGHG)

俺も今、雑談の方で(愚痴スレ)バタバタしてたわ。
話が噛み合わないと結果、文句言われて終わるオチ笑

色んな奴がいるから、まぁしゃーないんだけどね。
気にしてたら神経持たないしな。
メンタル強くないとネット社会では生き残れないからなw
過疎ってるオンをお互い潤して行きやしょ♪

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/23 14:30
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: rwAQe8km)

ですね〜( ̄▽ ̄)

よーし、頑張ってキンバリs探そ!

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/24 20:18
  • 名前: こちゃ (ID: vSPie/Vq)

無関係レスごめんなさい。

ぬーさんのグルチャスレ見て気になり、、、

第三者から見ても
猫さんは煽ってもないし
かさんの横槍はどうかと、、、

猫さん気にせずに(*^^*)
失礼ししました。

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/24 07:01
  • 名前: 猫 ◆wVMFB4EBxE (ID: UYZniq4f)

こちゃさん、ありがとうございます( ̄▽ ̄)

Re: ランス&ガンランス好きな方♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/26 21:22
  • 名前: ねこ (ID: Il.pktvp)

はじめまして槍を担ぎ続けてるねこです。偶然にもスレ主さんと同じ名前ですね。HNもねこでやってます。HRは現在300です。よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存