交流掲示板

K&D狩猟組
  • 日時: 2017/10/23 01:02
  • 名前: ゲンムLv0 (ID: sgtRZ0aG)

お仲間限定です
仲間になるにはオンラインで
出会うか気分で募集します

仲間
ゲンムLv0オンライン多出
パンさんオンライン出現無し
アロさんオンライン気分次第
内容
雑談50%
MH攻略30%
オタク20%
自由度900%


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K&D狩猟組 ( No.118 )
  • 日時: 2017/12/20 20:12
  • 名前: アロ ◆VMdQS8tgwI (ID: BudP4WqN)

分かったよ

Re: K&D狩猟組 ( No.119 )
  • 日時: 2017/12/23 03:36
  • 名前: ゲンムLv0 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 2kuY7DVH)

23は厳しいかな?
26か年明けて部活がなければ
6〜8かな9から学校だしそっから
土日とかでも良いけどどする?

Re: K&D狩猟組 ( No.120 )
  • 日時: 2017/12/23 10:09
  • 名前: アロ ◆VMdQS8tgwI (ID: oeho8n3d)

じゃあ26で

Re: K&D狩猟組 ( No.121 )
  • 日時: 2017/12/23 19:40
  • 名前: きんばりZ ◆WVGZJ2oI9Q (ID: 6AKbP5t8)

アロ死ね

Re: K&D狩猟組 ( No.122 )
  • 日時: 2017/12/23 23:15
  • 名前: ゲンムLv0 ◆1Cz5bN8eQk (ID: vQaifre7)

おk26に行くね
25用事あるから少し遅れるかもだけど
それでも2時までには行くようにする
2時までに返事なければ
寝てるかなんかしてると思って

Re: K&D狩猟組 ( No.123 )
  • 日時: 2017/12/24 11:44
  • 名前: アロ ◆VMdQS8tgwI (ID: 0Wui7TLE)

わかったよ

Re: K&D狩猟組 ( No.124 )
  • 日時: 2017/12/26 11:58
  • 名前: ゲンムLv0 ◆1Cz5bN8eQk (ID: V73jyhYV)

多分1時くらいまでには行けるよー
今から用事入れば別だけど

Re: K&D狩猟組 ( No.125 )
  • 日時: 2017/12/26 12:36
  • 名前: アロ ◆VMdQS8tgwI (ID: Zr/f3Rke)

来てね(*´∀`)ノ

Re: K&D狩猟組 ( No.126 )
  • 日時: 2017/12/26 19:29
  • 名前: ゲンムLv0 ◆1Cz5bN8eQk (ID: xc1VJqQe)

修正
アロさんご飯まだだけど
オンライン出来る?

Re: K&D狩猟組 ( No.127 )
  • 日時: 2017/12/27 01:23
  • 名前: アロ ◆VMdQS8tgwI (ID: 2NcN4iU5)

ごめん寝てたw

Re: K&D狩猟組 ( No.128 )
  • 日時: 2017/12/27 05:39
  • 名前: ゲンムLv0 ◆1Cz5bN8eQk (ID: nSQFJFSQ)

知ってたwだから俺も寝たw
また今度やろ

Re: K&D狩猟組 ( No.129 )
  • 日時: 2017/12/27 21:39
  • 名前: ゲンムLv0 ◆1Cz5bN8eQk (ID: y3k4hI6.)

明日は無理みたい明後日行ける?

Re: K&D狩猟組 ( No.130 )
  • 日時: 2017/12/28 11:24
  • 名前: きんばりZ ◆jBVN/jRsCY (ID: ROF/6X7k)

アロさんにコメント

君俺が偽おーふぇんにコメントしたらおーふぇんを庇ってるコメントしてきてさ、俺はお前にコメントしてないからw他の奴がコメントしてこなくていいよ。それをカマチョというんだよボケ。まず被害者ぶってるとか、被害妄想しすぎだよw戦争者か知らねぇが実際に戦争で俺が勝った事を見てない奴がやられた被害者ぶってるとか謝罪して欲しいとか突っ込んできたお前が言う権利ないよな?【こっちが謝罪して欲しい】←これはたんなる話に突っ込んで来たお前が無関係なお前に謝罪させてるだけだよな?まず君も暴言吐いてるよね?そこ考えろ。お前は俺に勝てる自信があるようにコメントしてきたがあんがい雑魚って事が分かる。あぁ、偽おーふぇんの事を本物と思ってる?信者かよ。まぁ学習能力がない君が精神年齢ガキやな。ガキがガキって同じ見苦しいコメントすんなよ。とにかく無関係な奴がコメントすんな。よく理解しろ

Re: K&D狩猟組 ( No.131 )
  • 日時: 2017/12/28 15:04
  • 名前: アロ ◆VMdQS8tgwI (ID: uaDj.ERZ)

ゲンムさん
コイツちゃう所でも
同じこと云ってるから気にせずに

Re: K&D狩猟組 ( No.132 )
  • 日時: 2017/12/28 15:39
  • 名前: きんばりZ ◆jBVN/jRsCY (ID: ei/9GimY)

アロさんにコメント

君俺が偽おーふぇんにコメントしたらおーふぇんを庇ってるコメントしてきてさ、俺はお前にコメントしてないからw他の奴がコメントしてこなくていいよ。それをカマチョというんだよボケ。まず被害者ぶってるとか、被害妄想しすぎだよw戦争者か知らねぇが実際に戦争で俺が勝った事を見てない奴がやられた被害者ぶってるとか謝罪して欲しいとか突っ込んできたお前が言う権利ないよな?【こっちが謝罪して欲しい】←これはたんなる話に突っ込んで来たお前が無関係なお前に謝罪させてるだけだよな?まず君も暴言吐いてるよね?そこ考えろ。お前は俺に勝てる自信があるようにコメントしてきたがあんがい雑魚って事が分かる。あぁ、偽おーふぇんの事を本物と思ってる?信者かよ。まぁ学習能力がない君が精神年齢ガキやな。ガキがガキって同じ見苦しいコメントすんなよ。とにかく無関係な奴がコメントすんな。よく理解しろ

Re: K&D狩猟組 ( No.133 )
  • 日時: 2017/12/28 15:40
  • 名前: きんばりZ ◆jBVN/jRsCY (ID: PvJx0oGG)

アロさんにコメント

君俺が偽おーふぇんにコメントしたらおーふぇんを庇ってるコメントしてきてさ、俺はお前にコメントしてないからw他の奴がコメントしてこなくていいよ。それをカマチョというんだよボケ。まず被害者ぶってるとか、被害妄想しすぎだよw戦争者か知らねぇが実際に戦争で俺が勝った事を見てない奴がやられた被害者ぶってるとか謝罪して欲しいとか突っ込んできたお前が言う権利ないよな?【こっちが謝罪して欲しい】←これはたんなる話に突っ込んで来たお前が無関係なお前に謝罪させてるだけだよな?まず君も暴言吐いてるよね?そこ考えろ。お前は俺に勝てる自信があるようにコメントしてきたがあんがい雑魚って事が分かる。あぁ、偽おーふぇんの事を本物と思ってる?信者かよ。まぁ学習能力がない君が精神年齢ガキやな。ガキがガキって同じ見苦しいコメントすんなよ。とにかく無関係な奴がコメントすんな。よく理解しろ

Re: K&D狩猟組 ( No.134 )
  • 日時: 2017/12/29 00:07
  • 名前: ゲンムLv0 ◆1Cz5bN8eQk (ID: 0wZIUOUR)

ア、ウン ソーダネータノシソーダネー(興味無し)

アロさん明日行ける?

Re: K&D狩猟組 ( No.135 )
  • 日時: 2017/12/29 11:02
  • 名前: ゲンムLv0 ◆1Cz5bN8eQk (ID: h/eHVuRa)

アロさん今日行ける?
返事なかったら一応行くけど

Re: K&D狩猟組 ( No.136 )
  • 日時: 2017/12/29 14:19
  • 名前: きんばりZ ◆jBVN/jRsCY (ID: 0TvTNl89)

アロのペニスは5cm!

Re: K&D狩猟組 ( No.137 )
  • 日時: 2018/01/01 03:23
  • 名前: Fran ◆1Cz5bN8eQk (ID: cIHj/k74)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
本題
年末年始のバイト落ちたとさ…
金…無いんだけど…
結構ヤバイと感じる今日この頃

ゲンムLv0より
「名前変えました嘘だと思うなら
トリップ見ろトリップ
新しい名前はフランです
菓子好きなんよ…金無いんよ…」

Re: K&D狩猟組 ( No.138 )
  • 日時: 2018/01/01 12:03
  • 名前: 名無しさん (ID: ajtZ/jRQ)

090 6471 5326 090 6471 5326
090 6471 5326 090 6471 5326
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
かわかやかかまさやかわかわけもなわねもてと、のこね

Re: K&D狩猟組 ( No.139 )
  • 日時: 2018/01/11 01:53
  • 名前: Fran ◆1Cz5bN8eQk (ID: 9WNuKwJr)

上げだぁ「病み上がり」

Re: K&D狩猟組 ( No.140 )
  • 日時: 2018/01/21 12:30
  • 名前: kinbariZ ◆sYzxepSx3A (ID: pvqh7Q96)

アロ 今日やる?

Re: K&D狩猟組 ( No.141 )
  • 日時: 2018/02/06 07:47
  • 名前: Fran ◆1Cz5bN8eQk (ID: vhLE3MTm)

上げとく(一応)

Re: K&D狩猟組 ( No.142 )
  • 日時: 2018/02/22 02:24
  • 名前: Fran ◆1Cz5bN8eQk (ID: knhULXhq)

アロさん見てる?夏までには
携帯買えそうだよ〜
携帯買ったら連絡するか
直接家にいくわ
「留年しそうなFranより」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存