交流掲示板

エンジョイ部屋♪
  • 日時: 2017/07/29 01:39
  • 名前: 猫 (ID: MJPmHpmg)

今メインでラージャン部屋にいるんですけど、双剣&大剣部屋、大剣のみ部屋が結構検索でひっかかるんですが、なかなか入りにくい(;´∀`)

ので、その他武器種で楽しくやりたい方募集します♭

一応ルールなんですが、効率を求めないで楽しく勝てればいいな♪って感じなので

3乙が許せる方

見た目重視でもOKな方

飲み物、トイレ休憩OKな方

レベル上げ等もお手伝いしてあげられるような心優しい方

募集します(ノ´∀`*)

私自身お仕事が不定期でお仕事の日はだいたい22時頃、お仕事がお休みの日はほぼ一日います(笑)

こんな私ですが、もしよければ一緒に遊んでください♪

でわお待ちしてます(ノ´∀`*)

お返事来るのを楽しみにしてますね( 〃▽〃)

※他の人のた迷惑になるのでスロがら空きでスキル分かってない方、改造の方はすみませんがご遠慮します( TДT)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンジョイ部屋♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/14 02:08
  • 名前: しゅり (ID: 2DiVVZ5/)

HR210の雑魚プレイヤーでも参加して宜しいでしょうか?自分も楽しくやりたいと思い、この掲示板をみて貴方の立てた書き込みヒットしました。もし良かったらやりませんか?

Re: エンジョイ部屋♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/15 09:04
  • 名前: 猫 (ID: SMOKSzpg)

O.K.です〜(ノ´∀`*)

Re: エンジョイ部屋♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/15 09:05
  • 名前: 猫 (ID: SMOKSzpg)

あ、ちなみに右ラーが主体ですがフレはゴーヤ好きな方や犬が好きな方もみえ、臨機応変にやってますのでそれでもよければ(ノ´∀`*)

Re: エンジョイ部屋♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/15 10:08
  • 名前: fairy(モンハンの名前) (ID: s3GVkgH9)

私も雑魚ですが参加してよろしいでしょうか?

Re: エンジョイ部屋♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/15 20:44
  • 名前: 猫 (ID: i/TAs5CO)

全然OKですよ〜(ノ´∀`*)

Re: エンジョイ部屋♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/16 19:26
  • 名前: らぷらす (ID: UJAD5WCE)

弱いけれど、参加いいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存