交流掲示板

藍組 (団)(募集中)
  • 日時: 2017/11/02 14:06
  • 名前: ねここ (ID: OvDcdBMn)

どうも ねここです。
このスレを覗いていただき有り難うございます。
此所は暇さえあれば活動しようと思っています。

※注 三乙を許せる人
   地雷・荒らしは酷くなければ良い
   装備について文句を言わないこと
   迷惑をかけないこと
   自分勝手にしないことです。


入る場合は自己紹介をしてもらえれば嬉しいです
HN HR よく使う武器等で良いです。


年齢は気にせず HRは1〜999まで構いません

此処を宜しくお願い致します


大体6〜9時くらいから集会所作って貰ったり作ったりしようと思ってます

月に一度の出欠確認
1日に行います

団員

しぐれさん  ?  
ランサーが死んだ!この人でなし!さん  ☆−
狐火さん  ?
トロさん  ?
ことなさん  ☆
もすこさん  ?
Key さん  ☆−
秋刀魚さん  ?
匿名さん  ☆−
なみさん  ?
ケリィさん  ☆−
アリババさん  ?
あおいさん  ?
ヤッスーさん  ☆−
たんたんさん  ☆−
蛇太郎さん  ☆
ロックさん  ☆−
鉄血FCさん  ☆−
神衣 純潔さん  ☆−
TKさん  ☆−
ごうしさん  ☆−
みっきーさん  ☆−
ピロピロさん  ☆−
fairyさん  ☆−
のんびりハンターさん  ☆−
童帝ちん娘ちゃんさん  ☆−
ギルティ(ゲーム内ネーム)さん  ☆−
猫さん  ☆−
たくやさん  ☆−
おじさんさん  ☆−
リッカさん  ☆−
なおたろさん  ☆−
凌久さん  ☆−
ライチーさん  ☆−
寿大さん  ☆−
(ノ゜ー゜)ノ さん  ☆−
のぶとさん  ☆
紫電さん  ☆

抜けていたらすいません


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.485 )
  • 日時: 2017/12/28 11:25
  • 名前: きんばりZ ◆jBVN/jRsCY (ID: qg1qvHe9)

ねここさんにコメント

君俺が偽おーふぇんにコメントしたらおーふぇんを庇ってるコメントしてきてさ、俺はお前にコメントしてないからw他の奴がコメントしてこなくていいよ。それをカマチョというんだよボケ。まず被害者ぶってるとか、被害妄想しすぎだよw戦争者か知らねぇが実際に戦争で俺が勝った事を見てない奴がやられた被害者ぶってるとか謝罪して欲しいとか突っ込んできたお前が言う権利ないよな?【こっちが謝罪して欲しい】←これはたんなる話に突っ込んで来たお前が無関係なお前に謝罪させてるだけだよな?まず君も暴言吐いてるよね?そこ考えろ。お前は俺に勝てる自信があるようにコメントしてきたがあんがい雑魚って事が分かる。あぁ、偽おーふぇんの事を本物と思ってる?信者かよ。まぁ学習能力がない君が精神年齢ガキやな。ガキがガキって同じ見苦しいコメントすんなよ。とにかく無関係な奴がコメントすんな。よく理解しろ

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.486 )
  • 日時: 2018/02/09 00:43
  • 名前: ねここ  ◆dDfhVrXGCA (ID: ClQ8QNOo)

やれやれ

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.487 )
  • 日時: 2018/02/09 02:43
  • 名前: きんばりZ ◆6COPQtukqk (ID: ???)

久しぶりに覗いたら未だに俺の成り済まし偽物がいて草
>>479
データまで俺のコテ使うとかw
どうせ地雷行為して迷惑かけてオンで暴れるだけだろ?w
(HNきんばりにして掲示板のコテと同一化を装いよっぽど悪名を広めたいんだろうな笑)
今更やっても無駄だと思うが好きにしてくれww

>>485
偽物のクセに偽物の人物コメントしててこれもまた草
いい加減俺から卒業しろよカス共

※ねここ氏へ
トリは今後、変えることないからね〜
というか今ワールドやってるし基本的にワールド掲示板メインだからな。
4Gは全く今やってないんで、この板も忘れた頃に覗きにくる位っす。
飽きもせず未だに偽物が沸いてる様だけどスルーしちゃってね〜(* ̄∇ ̄)ノ
でわお元気で皆と仲良くモンハンライフを〜♪

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.488 )
  • 日時: 2018/02/09 21:35
  • 名前: Tucky (ID: xNTW4xAf)

入団希望です。
名前:Tucky
HN:クロス
HR:50後半
宜しくお願いします!!
HNがクロスって事もあって蹴られやすいです(泣)
MHXの作品名公開前(MH4時代)から例の名前だったんですけどねw
運が悪かったというか…っといった感じですかね
てことで以後宜しくお願いします。

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.489 )
  • 日時: 2018/02/20 23:35
  • 名前: ねここ  ◆dDfhVrXGCA (ID: EhH8SPHb)

きんばりさんりょーかいです

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.490 )
  • 日時: 2018/05/18 23:30
  • 名前: ねここ (ID: 1cgn6as5)

久しぶりに此処来ました
もし藍組の団員が残っていたら返事してくれると嬉しいです

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.491 )
  • 日時: 2018/05/19 16:32
  • 名前: おじさん (ID: CGvwbEWP)

お久しぶりになるのでしょうか…
一応元団ですかね?w
自分は入ってそんなに皆さんと狩りしてなかったし
入って日も浅く何か知らない間に団が崩壊したの?誰も来なくなたので…
掲示板自体はたまに観覧してたので生き残りなのかなw
雑談とかでレスはしないし……

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.492 )
  • 日時: 2018/05/19 18:02
  • 名前: ねここ (ID: zewAYGyL)

おじさん久しぶりですr
団が崩壊した理由はまぁ僕のせいですね
ごめんなさい

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.493 )
  • 日時: 2018/05/19 19:08
  • 名前: おじさん (ID: 0MiHiaSZ)

ねここさんのせいだったのですか?!でも自分は気付いた時には崩壊してたのかなー?
気になさらなくて良いですよ!
自分は相変わらずマイペースと言うか4Gしてますがw
復帰されたのでしたら4G楽しんで下さい!

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.494 )
  • 日時: 2018/05/19 21:36
  • 名前: ねここ (ID: zewAYGyL)

今度一緒にやりましょう

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.495 )
  • 日時: 2018/05/19 22:53
  • 名前: おじさん (ID: 0MiHiaSZ)

そうですねー!
やりますか(=゚ω゚)ノ
ではお時間や日時など書き込み
して頂ければ嬉しいです
急だとご一緒出来るか分からないので(・・;)
急でも暇な時は大概mhしてるけどww

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.496 )
  • 日時: 2018/05/22 06:33
  • 名前: か (ID: R6LXp4NA)

藍組とかセンスないですねー
w山口組にカチコミでもかけたら如何ですか?毎日仕事もせずゲームばっかの眼鏡豚には何もできんと思うけど

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.497 )
  • 日時: 2018/05/22 13:50
  • 名前: アルス (ID: 7u9h8Opf)

この人馬鹿かな?
ねここさんが打つまで分からなかったくせに
偏見強いし貴方がそうなのかな?

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.498 )
  • 日時: 2018/05/29 20:16
  • 名前: ねここ (ID: AgbrJ5W3)

今日来る人いますか?
今からなんですけど

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.499 )
  • 日時: 2018/08/12 19:00
  • 名前: ランサーが死んだ!この人でなし! (ID: idDhNAOQ)

とりあえず書き込み。もうみんなやめちゃった感じかな…?

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.500 )
  • 日時: 2018/08/20 18:04
  • 名前: パルル (ID: OUg/Pajf)

ランサーさん藍組団長はオフラインの時が今は多いです
一週間に二回くらいしかオンになりませんから

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.501 )
  • 日時: 2018/08/22 14:44
  • 名前: ねここ (ID: vDs86Lbf)

ランサーさんまだやってますよ
パルルさんの言うとおりオフラインのほうが多いかな?って感じですね
どうぶつの森やってる時が多いですね

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.502 )
  • 日時: 2018/08/23 18:45
  • 名前: ランサーが死んだ!この人でなし! (ID: Lin8uh3U)

分かりましたwまた組の誰かとやりたいですw

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.503 )
  • 日時: 2018/08/29 12:14
  • 名前: ねここ (ID: 4he10QMN)

同じくやりたいです

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.504 )
  • 日時: 2018/09/17 21:00
  • 名前: すこ (ID: X7Fykn89)

私もこのグルに参加させて頂きたいのですが、まだグループは活動されておられますでしょうか?もしお時間あればご返事いただければと思います。

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.505 )
  • 日時: 2018/09/18 15:24
  • 名前: ねここ (ID: 7u9h8Opf)

パスワード忘れて編集ができなくなりました
今現在活動している人はおそらくいないかと思われます

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.506 )
  • 日時: 2018/09/19 11:19
  • 名前: アルベスタ・ルゥ・レオンハルト (ID: OUg/Pajf)

害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪害悪底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PS底辺PSS雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.507 )
  • 日時: 2018/09/20 04:56
  • 名前: ねここ (ID: ZyFkyG69)

うわぁ
底辺pss……間違えてるし……

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.508 )
  • 日時: 2018/09/22 23:17
  • 名前: アルベスタ・ルゥ・レオンハルト (ID: EBU/JBut)

あぁ?
馬鹿か手前んなことどうだっていいんだよくそが

Re: 藍組 (団)(募集中) ( No.509 )
  • 日時: 2018/11/09 15:27
  • 名前: うににいさん (ID: r1N7Ks7q)

アホみたい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存