交流掲示板

師匠クリア者限定★20歳以上♪女性の方大歓迎!強者募集
  • 日時: 2014/12/01 13:52
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: 3YW2ph1E)

皆さん、はじめまして。
他掲示板にて、
パーティ募集兼メンバー募集を
行っていたものです!

荒らしが多く、こちらに来ました。
どうぞ宜しくお願い致します。

11/22 募集文の変更をしてぃます♪


【参加条件】

*20歳以上の方
*高レベル(主に140)クエ回しでも怯まず
 意欲的にご参加くださる方

*楽しくお話出来る方
*自分のプレイに自信がぁる方♪


★そして村最後のクエ、
「師匠からの試練」クリア者限定★

また、全武器使える という方より
一つの武器に秀でた方、(使用回数1,000回以上など)
メイン武器をお持ちの方が望ましいです★


【チーム紹介】

Lineのグループチャットにて
トークしながら活動してぉります!(Line必須です♪)

以外入団順↓

*スラ  (スレ主、強者たちを束ねる女団長)
*棍   (乗り、斬撃、意のままに操る虫はスタンを誘う)
*笛   (奏でるは勝鬨の旋律、火力型吟遊詩人)
*弓   (F出身の弓術師、現代のロビン・フッド)
*大剣  (重量遊撃手、振り下ろす溜め3は岩をも砕く)
*チャージ(思いやりプレイのスタンナー、放たれる超解放は海を割る)
*双剣  (無印からの玄人、舞う斬撃は嵐の如く)

紹介文はメンバーと考えました!笑
現在7人で、わぃわぃやっております♪

皆さん凄腕でぁりガチメンバーですが、
しょーもない所で3乙して笑ったり、
時々盛り上がって語ったり
本当に楽しいですょ♪

原則、武器被りないよう募集をしますので、
太刀、片手、ハンマー、ガンス、ライト、ヘビー
以上の武器の方、歓迎致しますっ★

ですが、上記の各武器筆頭を上回れるのは
自分だけ!と自信がある方、
ぜひぜひご応募くださいっ★

また女性団員が少ないため、
女性の方、ぜひご応募お待ちしております♪


【興味持っていただけた方へ】

入団前に、雰囲気を見ていただく意味も含め、
メンバーとのクエ回しにご参加いただけたらと思っています♪

また、140を片手間で回すほどの強者のみが
所属したチームとなっています。
野良で上手いね、程度のレベルの方は
お入れしてぉりません。

入団されたい方、チームの実力を見てみたぃ、という方
ぜひ、コメント欄に一言お寄せくださぃませ♪

ぜひ皆様のご参加、コメント共に
心よりお待ちしております!


りちゃん


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: G級チーム、団員募集/20歳以上!笑って狩りしたぃ方募集★ ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/03 13:53
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: ToRoc4wm)

皆さんおつかれさまです♪

なかなか書き込みなぃですが、
先日お一方、新メンバーが増えました!

どうぞ興味ぁる方、
本当に楽しいので
入団してみませんか??

心よりお待ちしてぉります。

りちゃん

Re: G級チーム、団員募集/20歳以上!笑って狩りしたぃ方募集★ ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/01 19:20
  • 名前: シゲ (ID: fI9/NDEQ)

はじめまして♪
ここへの書き込み失礼致しますm(__)m
よろしければ参加させていただけないでしょうか?
スラアク使ってます。
あまり上手くはないですし、なかなか出来ないこともありますがよろしくお願いいたします。

Re: G級チーム、団員募集/20歳以上!笑って狩りしたぃ方募集★ ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/02 04:25
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: 799VLQoz)

>>2 シゲ様

お返事遅くなりまして
申し訳ございません!

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです!

よろしければ
入団前にメンバーと数戦
クエ行きたいなと考えております♪

ぜひ、ご都合の良い日を
教えてください♪

また返信をお待ちしてぉります!


Re: G級チーム、団員募集/20歳以上!笑って狩りしたぃ方募集★ ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/02 22:42
  • 名前: シゲ (ID: 6N9f2WnK)

返信ありがとうございました♪
明日11/3の夜なら大丈夫だと思いますのでよろしければお願いいたします(^^)v

Re: G級チーム、団員募集/20歳以上!笑って狩りしたぃ方募集★ ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/02 23:56
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: 799VLQoz)

>>4 シゲ様

お疲れ様でござぃます♪

かしこまりました!
ょろしければ詳しいお時間のやりとりも
させていただければと思うので、


↑こちらのLineアカウントを追加して頂いて、
チャットをお送りいただけるとぁりがたいです〜!

度々お手間かけますが、お待ちしております!
よろしくお願い致します♪

※ご連絡つきましたので
念の為アカウントを公開していたところを
編集させていただきました!
よろしくお願い致します♪

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/09 15:01
  • 名前: クリキン (ID: VDf0pPQw)

よかったら仲間に入れて下さい(^^)

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/10 23:33
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: jR8h62XN)


>>6. クリキン様

書き込みありがとうございます!
とってもうれしいです!

もしよろしければ入団前に
メンバーとクエ回しに行ければと思います♪
ご都合の良い日時などご相談したいので、


こちらのLineのIDを追加して頂いて
メッセージをお送りくださぃませ♪

またご連絡をお待ちしております!
宜しくお願い致します♪

※ご連絡つきましたので、
またIDのところを編集致しました♪

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/12 09:48
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: yxJ89y8k)


みなさんお疲れ様です♪

本日一名、メンバーが増えました!
それに伴い、1の募集文の変更と修正を
行いました。

目を通していただけますと
幸いでございます!

宜しくお願い致します♪

こんにちは ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/13 12:05
  • 名前: まーくん (ID: knSAv6Kb)

こんにちは。

盾斧愛用者です。
高レベルギルクエにチャンレンジしたいと思い応募してみます。
※効率重視ではありませんし、PSは普通ぐらいです。

お仲間に入れて頂けると嬉しいです。

時間帯は平日不定期、休日メインになると思います。

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/13 16:52
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: IzjpKn8Y)

>>9. まーくん様

はじめまして!!
書き込みぁりがとうございます!

ぜひぜひ一度メンバーとクエ回しに
ご参加いただければと思いますっ!


↑こちらのLineIDをお友達追加いただき、
メッセージをお送りください♪

ご都合のよい日時など
相談させていただければと思います!

おまちしてぉります。
宜しくお願い致します♪

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/14 15:42
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: p2sfGIp1)


みなさんお疲れ様です♪
また新たなメンバー増えました!
(全部で7人になりました〜♪)

まだご一緒する機会が少なく、
ご紹介文悩み中です♪笑
また編集予定です〜!

火力盛りのメンバーが多いので、
支援系の方歓迎ですっ♪
乗り、スタン、周りの動きを見て
上手く罠師して下さる方などとても嬉しいですっ!

皆様のご応募、お待ちしております♪



Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.12 )
  • 日時: 2014/11/14 18:50
  • 名前: アキ (ID: FZ4DVXrp)

こんばんは

麻痺棍使いです

一応師匠クリアしました

棍500回ぐらいです

曜日関係なく深夜から昼間ぐらいが参加できます

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.13 )
  • 日時: 2014/11/15 03:34
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: h3X4D/Lj)

>>12. アキ様

おつかれさまです、
かきこみありがとうございます。

よろしければメンバーとの
クエ回しにご参加いただけると
幸いです♪


こちらのIDを追加して頂いて
メッセージを送ってくださぃ!

お待ちしております、
よろしくお願い致します♪

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.14 )
  • 日時: 2014/11/14 23:25
  • 名前: アキ (ID: YCVxB4JE)

今週末少し忙しくて

連絡が遅れます

できるだけ早めに連絡します

すみません

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.15 )
  • 日時: 2014/11/15 03:37
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: h3X4D/Lj)


>>14. アキ様

おつかれさまです!
ご連絡ありがとうございました。

大丈夫ですょ、お気になさらないで下さいね。
ゆっくりで結構ですので、
またラインの方でのお返事
お待ちしております♪


Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.16 )
  • 日時: 2014/11/21 17:01
  • 名前: moon ◆P6rBQWtf4. (ID: 0y.68NpG)

初めまして

よろしければ参加させてもらえませんか。

太刀を主に使っています。

よろしくお願いします。

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.17 )
  • 日時: 2014/11/22 12:34
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: G1jA2wdq)

>>16 moon様

はじめまして、
書き込みありがとうございます!

よろしければ入団前に
メンバーとのクエ回しに
参加いただければと思います♪

ご都合の良い日時などご相談したいので、

こちらのlineアカウントへ
メッセージをお送りくださぃ♪

お待ちしております!
よろしくお願い致します♪

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.18 )
  • 日時: 2014/11/22 07:17
  • 名前: moon (ID: fW8.Vfjv)

おはようございます。

お返事ありがとうございます。

ライン必須だったのですね。

すいません、募集の内容をよく読んでいません でした。

諸事情でラインをやれません。

ここはガチでやっている様なので凄く興味が あったのですが今回はあきらめます。

すいませんでした。moon

Re: 師匠クリア者限定★プロハンチーム団員募集♪20歳以上限定 ( No.19 )
  • 日時: 2014/11/22 12:42
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: G1jA2wdq)


>>18 moon様

おつかれさまです!

ガチの太刀使いの方かとお見受けします、
非常に残念です。。

是非機会がありましたら、
またお願い致します♪

ご連絡いただき
ありがとうございました!

りちゃん


Re: 集え女団長の元に!師匠クリア者限定★20歳以上♪強者募集 ( No.20 )
  • 日時: 2014/11/22 14:21
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: 3YnXifqL)


掲示板をご覧の皆様、おつかれさまです!

本日募集文、メンバーと考えた紹介文を
大幅に更新しました!

また改めて目を通していただけると
とてもぁりがたいです。

皆様のご応募、お待ちしております♪

りちゃん

Re: 集え女団長の元に!師匠クリア者限定★20歳以上♪強者募集 ( No.21 )
  • 日時: 2014/11/25 16:20
  • 名前: moon ◆P6rBQWtf4. (ID: HFKjmONd)

こんにちは

先日、入団希望したmoonです。

Lineを入れてもらったので環境が整いましたので再度入団を希望します。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

Re: 集え女団長の元に!師匠クリア者限定★20歳以上♪強者募集 ( No.22 )
  • 日時: 2014/11/25 19:24
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: eDamvFfa)

>>21 moon様

おつかれさまです!

ふたたびのご連絡
ありがとうございます!

かしこまりました。
では←こちらのアカウントを
追加して頂いて、
メッセージをお送りください♪

ご連絡をお待ちしております。
宜しくお願い致します♪

Re: 集え女団長の元に!師匠クリア者限定★20歳以上♪強者募集 ( No.23 )
  • 日時: 2014/11/25 18:41
  • 名前: シゲ (ID: yxkmb9/d)

お久しぶりです。
改めてこちらで入団申請させていただきます。よろしくお願いいたします♪

Re: 師匠クリア者限定★20歳以上♪女性の方大歓迎!強者募集 ( No.24 )
  • 日時: 2014/11/29 11:22
  • 名前: りちゃん ◆8IEZo/ENLg (ID: E9nwOHxA)

11/29 本日募集文を
若干ではありますがまた変更しております。

やはりチームに求める
武器の特性があるので、
それに合わないなと感じた場合
入団をお断りすることもございますっ。
申し訳ございませんっ。

その武器の仕事がわかっていてかつ、
自分のスタイルがきちんとある方、
歓迎いたしますっ!

皆様のご応募お待ちしております♪

Re: 師匠クリア者限定★20歳以上♪女性の方大歓迎!強者募集 ( No.25 )
  • 日時: 2020/11/03 22:27
  • 名前: のどか (ID: P0ApdFif)

まだ募集していますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存