交流掲示板

結成!爆殺団
  • 日時: 2017/07/02 00:30
  • 名前: れい (ID: AE35HUvU)

こんにちはー 
最初に言っておきますが、戦争関連スレじゃ
ないよ(^∇^)
前にも作ったけど、みんな抜けちゃって…
またやりたいなぁーって思って作りました(笑)
どんなのって思ったでしょ?
それは簡単。
ひたすら爆弾やら爆破武器やらでモンスターを
リン…おっと失礼。やっつけるのだ!
まぁ動画出してる「ハタケ」って人の見れば
だいたい分かりますぅ。(クリスマス編など)
まあそんなかんじ。
やりたいなぁーって人いたら書いてね!
装備はそんなガチだとのんびり感が出ないから
遊び程度って考えてね!チキン装備歓迎





Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 結成!爆殺団 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/02 11:51
  • 名前: れい (ID: AE35HUvU)

にょ

Re: ゴミスレ乙 ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/05 00:08
  • 名前: 穂乃花 (ID: thEy7Yk.)

モンハンやる友達いないんだ
可哀想wカマチョだねw

Re: 結成!爆殺団 ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/05 01:10
  • 名前: キンバリZ ◆O8cPRGdVdo (ID: qrtaMF2E)

>>2
板の主旨に沿って募集してる住民に、いちいち低能な暴言しかレス出来ない出逢い厨の猿女は自分のスレから出てくんなよww
お前も相手いなくて募集してたくせにブーメラン直撃しててワロタw
学校でモテないクソガキ猿女は掲示板ぐらいでは謙虚でいろよw外見だけじゃなく中身も不細工なのは良く分かったわww


※兄妹だと言い訳しつつ揃って同じ時間帯に書き込みしてる時点で単独犯と確信♪

Re: 結成!爆殺団 ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/28 23:25
  • 名前: れい (ID: 2Y4yKhf1)

最近、すぐ挑発する人多いですねぇ
見てて哀れですぅ
あと友達ならいるど。
別で作りたいだけだど

Re: 結成!爆殺団 ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/01 06:05
  • 名前: しぐれ (ID: Ud2mjKXM)

ハタケって…ゆっくりの方?ちょ○ーさんとかとコラボしてた…?

Re: 結成!爆殺団 ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/05 23:21
  • 名前: なみさん (ID: kOZYN24p)

やってみたい気がある。

Re: 結成!爆殺団 ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/10 00:36
  • 名前: レモン汁 (ID: VMSSt2ql)

2>>
一つ言わせろ、
ゲームとかあまりしない=モンハンやらない=グロが不適切だと思う=誠実=社会人
お前は、社会人を馬鹿にする=社会から逃げた=クソニート、
違う気もするが…、まあ人の意見だ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存