交流掲示板

狩り仲間募集(^^)
  • 日時: 2014/10/24 22:06
  • 名前: MAONYAN (ID: xntfDdLj)

初めまして^ ^

リアフレが忙しく最近やる時間もなくノラでフラフラしてました^^;

みんなでワイワイガヤガヤ言いながら楽しく狩りができたらと思ってます(*^^*)

HR1の方でも三桁の方でも気にせずのんびりチャットしながら狩りしませんか?(*^^*)


【HN】MAONYAN

【HR】580

【メイン武器】大剣、双剣、チャージアックス、操虫棍、ヘビィボウガン

とりあえず3乙しても文句言わない、あと改造はNGで、マナーは守りながら楽しくやりましょう(^^)

仕事の時は夜22時くらいから、休みの日は一日やります(*^^*)

お時間合えば是非一緒に行きましょう(^^)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩り仲間募集(^^) ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/09 08:12
  • 名前: MH愛好家 (ID: jvbaIpHg)

土曜日3時半から手伝ってくれますか。
HR7です。
アカムトルムなど古龍が狩れません。
手伝ってください。

Re: 狩り仲間募集(^^) ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/27 03:17
  • 名前: るか (ID: smBc9xDb)

ローカル通信したいけどリア友やってない・・・

Re: 狩り仲間募集(^^) ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/10 17:34
  • 名前: くりの (ID: n50GZXkR)

ミズハ真一式(711くらい)オオナズチのギルクエ手伝ってくださったら幸いです(Lv127)。土日はここに書いて下さったらいつできるか僕も書きますのでよろしくお願いします。

Re: 狩り仲間募集(^^) ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/17 09:36
  • 名前: ばとら (ID: gSia.580)

はじめまして
頑張ってG級まできましたが、へたれすぎてG1止まりです
オンラインは経験したことないのでやったことないのですが、一緒にできたらいいなと思いまして…

のんびり楽しく狩りしたいです!よろしくお願いします(*´∀`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存