交流掲示板

船で戦争。
  • 日時: 2017/06/02 15:47
  • 名前: かずき (ID: Oa.FLcGc)

こんにちは|д゚)
最近この板で釣り投稿をさせてもらっている”かずき”です。悪しからず。

このたびは私めのストレス発散に付き合って頂ける方を募集します。

…とまぁ、硬い挨拶はこれくらいにして。
昨年末から、ダレン部屋で戦争部屋貼っているモノなんだけどさ、どうも、なかなか。
まともに戦争してくれるコが来てくれなくて(´;ω;`)

ここ最近は特に消化不良でさ〜、ちょっとスパイスを取り入れたいな〜、と。

前振りが長くなったけどもうちょいお付き合いを。

戦争をしたいので部屋を開きます。
日にち、及び時間は未定。遅れて連絡いたします。
私の戦争の腕前は…決してうまくはない。手加減の程を宜しく願いたい。
場所はタイトル通り、地底洞窟では無くダレンの船上で。
戦争自体は10分×3セット。
注意事項としては…ガ性を抜いてほしい。注意事項と言うより要求かな。
理由としては私がガ性を使った戦争に不慣れなためです。

先着2名様。
応募する方は『参加する』と言う旨だけ伝えてくれればいいです(スレ内荒らしを防止するため。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成