交流掲示板

お師匠さん大募集ですっ(>ω<)
  • 日時: 2017/05/24 20:35
  • 名前: かよリン (ID: cGk7JrrT)

こんばんわ♪かよリンと申します先日モンハン4Gを購入したのですがなにしろ今までアクションゲームなどの経験は皆無だった私ですのでなかなか難しくクリアできないのです(・・;)おまけに女の子の友達でやってそうな人も1人もいないのでどうすればよいのか困っております。。:
そこでお師匠さん募集です♪よければラインなどでチャットしながらのんびりプレイしていきましょうっ(^^♪
多少の下ネタなど全然OKですよん♪


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お師匠さん大募集ですっ(>ω<) ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/24 21:47
  • 名前: れべる (ID: xwXyoBCb)

此方男でよろしければ手伝いましょうか?

SNSはスカイプしかやっていませんがそちらでよければ
よろしくです〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存