交流掲示板

女2人でやってます。
  • 日時: 2017/05/08 14:34
  • 名前: 大福 (ID: q6TuBF7B)

いつも女2〜3人でやってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡やっとG1まで行けましたw
ホントに素人なんですが助けてくださる方いませんか?

いつもグループ通話しながらやってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡通話しながらできる方良かったら絡んでくださいね


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 女2人でやってます。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/08 23:52
  • 名前: shira (ID: xyOAbBFf)

HR298のものです。男なのですがよければ狩に行きませんか?

Re: 女2人でやってます。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/09 00:12
  • 名前: 大福 (ID: JroNl.PM)

お返事ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡一緒に狩りましょーw

Re: 女2人でやってます。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/09 00:20
  • 名前: shira (ID: Zkogpp9o)

どうしますか?どうやって連絡取りましょう?

Re: 女2人でやってます。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/09 00:22
  • 名前: あっぷる (ID: 0dpk/rgh)

男ですが、どうですか?

Re: 女2人でやってます。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/09 00:23
  • 名前: shira (ID: Zkogpp9o)

いいですよー

Re: 女2人でやってます。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/09 00:42
  • 名前: テツ (ID: icRrq4NB)

良ければご一緒します(^-^)
ラージャンばっかり狩ってたらいつの間にか
カンストしてしまいました。
大剣、双剣、虫棒使ってます。
ガンナーは今練習中です(笑)
フレさんがダブルクロスに移行してなかなか
ギルクエ回しが出来なくなってるのでワイワイ
出来たらと思い返事しました。夜は結構
やってるのでお時間が合えばお願いします。

Re: 女2人でやってます。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/24 18:25
  • 名前: こゆび (ID: M8oFN.h0)

募集拝見しました。コメント失礼します。

自分はHR666の男です。

ケルビの生まれ変わりです(嘘)

是非一緒に、狩りがしたい!!(o・ω・o)

お返事まってまーす。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存