交流掲示板

MH4G パーティ募集
  • 日時: 2017/05/08 15:42
  • 名前: えりか (ID: 12r5Zb4x)

はじめまして!えりかと申します。
XやXXが発売したため引退したつもりでしたが、今年また4Gに戻ってきました(*^^*)

一緒に遊べる友達やオンラインで知り合った方々も多少はいますが、それでもやっぱりいつも遊べるわけではないので、たまたま見つけたこのサイトで立ててみました!


普段は専らギルクエばかりです。ジンオウガや亜種、ラージャン、テオ、シャガルやゴアならなんとかクリアできるかな…というくらいです。ティガはとっても苦手ですが、一緒に遊んで頂けるのであれば頑張ります(*・ω・)ノ笑笑

わたし個人は空気を読みつつ武器を担ぎますが、好きな武器で遊ぶのが一番楽しいと思いますし、基本なんでも大丈夫です!
社会人なのでご一緒できる時間帯は土日のいつでも・平日の夜20時以降だとありがたいです。
G3以上であればランクは関係なく、お気軽に書き込みしてくださいね!

掲示板の勝手がわからず、このページ自体おかしな箇所もあるかもしれませんので、そこは優しくご指摘お願いします笑
それでは、お待ちしておりますー!


補足★
@わたし相手には問題ないですが、もし複数で遊ぶことになった場合、ゲーム中だけでも敬語を使ってやりとりして頂きますようお願い致します。
A136以上のギルクエをやりますので抗竜石はふたつご用意下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G パーティ募集 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/08 08:06
  • 名前: てつ (ID: HWEiJqgx)

参加していい?

Re: MH4G パーティ募集 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/08 09:12
  • 名前: えりか (ID: 12r5Zb4x)

てつ様
はじめまして、おはようございます。
ぜひお願い致します!今日の夜はご都合いかがでしょうか?

Re: MH4G パーティ募集 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/08 14:56
  • 名前: えり (ID: T1bqvwbH)

私もよければ参加させていただけませんか?

逆に私は4からの移動でフレがなかなかつくれなくて…

一応金冠、飾りですがHR999です♪

Re: MH4G パーティ募集 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/08 15:37
  • 名前: えりか (ID: 12r5Zb4x)

えり様
はじめまして、こんにちは。
ぜひぜひお願いします!
HR999すごいですね…!ご迷惑おかけしないように頑張ります(*^^*)


お二方へ★
本日の20時から1時間〜もしかしたらもう少し長くできるかもしれませんが、部屋を立てようと思っています。いかがでしょうか?
また18時ごろここを見にきます。

Re: MH4G パーティ募集 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/08 16:02
  • 名前: えり (ID: T1bqvwbH)

8時ですか〜間に合うかわかりませんが、行けたら行きます♪

Re: MH4G パーティ募集 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/08 18:24
  • 名前: えりか (ID: 12r5Zb4x)

えり様
それでしたら、確実にご一緒できる日で大丈夫です!一方的で申し訳なかったです…。

Re: MH4G パーティ募集 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/08 19:28
  • 名前: えり (ID: T1bqvwbH)

いえいえ♭わたしがいつも遅めのオンだったので、間に合うか微妙だったので(笑)

Re: MH4G パーティ募集 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/08 20:56
  • 名前: えり (ID: T1bqvwbH)

8時は過ぎますが近い時間にオン出来そうです♪

どうやって行けばいいですか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はご一緒できなそうですね…また機会があればよろしくお願いします。

Re: MH4G パーティ募集 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/09 20:08
  • 名前: えりか (ID: 1IMVo8f.)

えり様
こんばんは、昨日は申し訳ございませんでした…!
今週の土日はご都合いかがですか?先の話なので確約は難しいかとは存じますが、できそうかだけでも教えていただけたらと!

Re: MH4G パーティ募集 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/09 20:43
  • 名前: えり (ID: vuwob2N5)

遅めにはなってしまうかもしれませんが行きます♪

Re: MH4G パーティ募集 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/09 22:12
  • 名前: shira (ID: Zkogpp9o)

HR300くらいしかないですが参加してもよろしいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存