交流掲示板

シャガルマガラの角
  • 日時: 2017/04/12 14:21
  • 名前: gin (ID: GwPjsq5Q)

質問です、集会所上位のシャガルマガラでどうしても天廻龍の角が出ません。もちろん毎回2段階破壊してます。誰か分かる方いませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: シャガルマガラの角 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/12 16:45
  • 名前: キンバリ (ID: l0xwNK8N)

上位のシャガルの角は20%
集会所より村★6のクエだとサブタゲクリアで出るはずだったから集会所より村でサブタゲマラソンした方が効率いいんじゃない?

Re: シャガルマガラの角 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/15 20:59
  • 名前: スライディング土下座 (ID: GDK/4vYf)

上位にシャガルンのイベクエってなかったっけ。
イマドキではかなり周知なことだけど、
イベントクエストの方が角/逆鱗/玉などの珍しい素材が出る確率がい(体験済み)です。

Re: シャガルマガラの角 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/16 00:55
  • 名前: キンバリ ◆O8cPRGdVdo (ID: MSl8sPQ7)

イベクエは必要なチケット集め以外はやらんからなぁ、、

自分は村でサブタゲで回した記憶があったからレスしたんだが
スライディングsのアドバのがオンで募集出来るしきっと早いかもな。
まぁ好きな方でやってみてや。

Re: シャガルマガラの角 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/03 23:12
  • 名前: gin (ID: 5tMjSlHR)

お二方とても遅くなり申し訳ありません、そしてアドバイスありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存