交流掲示板

Skypeでみんなの楽しい猟団作りませんか?
  • 日時: 2014/10/21 00:57
  • 名前: シリュウ (ID: /Oe39.qb)

題名のとうり、新しい、新人猟団を作ろうという考えです

いまわ、リア友との、二人だけなのですが、攻略が、二人だけでわ、難しいクエストが出てきているので、それなら俺らと同じ人がいるんじゃないかとおもい、このスレッドを作りました

Skypeで、リアルタイムでつながれるので、いいのでは無いかと、おもいました

Skype名  シリュウ@4Gドはまり中!

入団条件
11〜13歳であること
G2解放済み
深夜まで出来て、毎日ログインできて、通話が出来る方


長くなりましたが、どしどし応募よろしくお願いいたします!!!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Skypeでみんなの楽しい猟団作りませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/21 20:39
  • 名前: アナグラム (ID: cpPfikiz)

・・・。
色々突っ込みどころが…。

これは私の個人的な意見ですが

『題名のとうり、新しい、新人猟団を作ろうという考えです

いまわ、リア友との、二人だけなのですが、攻略が、二人だけでわ、難しいクエストが出てきているので、それなら俺らと同じ人がいるんじゃないかとおもい、このスレッドを作りました

Skypeで、リアルタイムでつながれるので、いいのでは無いかと、おもいました』

のところは読みにくいので、

『題名のとおり、新しい猟団を作りました。

今はリア友と二人だけなのですが、それだけでは厳しいと思い、このスレを建てさせていただきました。

Skypeを使う事によりリアルタイムでやり取りができるので良いのではないかと思いました。』

の様にしてはいかがでしょう。

また、入団条件についてですが、11〜13歳でSkypeができてG2解放済みでこのスレを読んでいる人はごく限られると思います。せめて年齢の幅を広げてはどうでしょう。


最後まで私の考えになってしまいましたが、参考になれば幸いです。もし不快でしたらこのレスは消しますので。


P.S
ソート切り忘れました。すみません。

Re: Skypeでみんなの楽しい猟団作りませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/21 22:01
  • 名前: シリュウ (ID: /Oe39.qb)

+アナグラム様


ご指摘頂ありがとうございます!

今回、初めてスレッドを立てた物ですから、あまりどんな風に書いたらいいかなどが、わからなくて、
もの凄く参考になりました!

ご指摘頂いた点は修正させて頂きます!

まず、G級解放済みまでの方でしたら、大歓迎に変えさせて頂きます!

年齢なのですが、ご指摘のとおり、11歳〜20歳まで、幅広くさせて頂きますが、最初は、敬語有りですが、ある程度関わりを持てましたら、敬語は外させて頂きます、ご了承頂ければなと思います

以上の条件を変更させて頂きます

ご指摘をして頂きました、アナグラム様、誠にありがとうございました


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存