交流掲示板

改造してあげますよ。「東北地方住みの方のみ
  • 日時: 2017/04/08 19:25
  • 名前: 楽しく改造 (ID: nqJxZjGn)

楽しく改造、ライン、したい人は連絡ください!東北地方の方限定で実際会える人のみ連絡ぐださい!自分学生なので都合土日しか無理ですが


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造してあげますよ。「東北地方住みの方のみ ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/08 20:01
  • 名前: 楽しく改造 (ID: nqJxZjGn)

気軽に返信ください

Re: 改造してあげますよ。「東北地方住みの方のみ ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/09 02:16
  • 名前: キンバリ (ID: lcYGtt/O)

不快なスレ建てんじゃねーよ。
ゴミチート増殖させんな、カス
改造勧めるようなアホがいるからオンにキモいチートが来るんだよ。

Re: 改造してあげますよ。「東北地方住みの方のみ ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/11 21:04
  • 名前: るんゆん (ID: uQ4/b668)

あの、危ない方でなければ
してほしいです

Re: 改造してあげますよ。「東北地方住みの方のみ ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/12 02:32
  • 名前: キンバリ (ID: l0xwNK8N)

>>3
ゴミカスチートは絶対オン来んなよ。
迷惑行為そのもの。正規でやってるハンター達に不快感与えるんだからな。
永遠にローカルかオフに籠ってろよチート大好き底辺野郎


うん(´ー`*)とりあえず板の利用規約を見ようか ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/15 21:08
  • 名前: スライディング土下座 (ID: GDK/4vYf)

【スレチと理解したうえでのブッこみ】
ここ最近、HR999の乞食が量産されすぎな気がす(ry

まぁ主はオンに出すかどうかは明言してないから言い方を変えるけど。
既に言われてる様に、ここ、叩かれますよ…悪いことは言わんから早ぅ〆た方がエエですぞ

Re: 改造してあげますよ。「東北地方住みの方のみ ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/13 07:13
  • 名前: ランサーが死んだ!この人でなし! (ID: zE/fJ5I9)

2017/07/13   未だ叩かれていない模様。

Re: 改造してあげますよ。「東北地方住みの方のみ ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/02 16:52
  • 名前: nihaouryutipa (ID: VwXRJgRe)

改造やって、はい行きますよ。っていうやついるか?いたとしても実際に会うとかカオスな提案してんじゃねーよチート野郎。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存