交流掲示板

装備作り手伝ってくれる人来てください
  • 日時: 2017/03/31 10:07
  • 名前: 悠生 (ID: i1aApgK3)

ケイオス装備・武器作り手伝ってくれる人来てください。G3以下の人は来ないでください。g級 ゴア・マガラ パスワード0701です。集会所番号 65-1633-9476-3008
。作ってあるので、見た人は絶対来てください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/01 12:36
  • 名前: 詠 (ID: mX/o5Wgn)

言うことはただ一つ。

同じスレを何個も立てないことです。

念のために言いますが「だって人が来ないから」は理由になりません。

そしてケイオス防具の素材となる混沌に呻くゴアマガラは村クエにも出ます。
募集かけて人を待っているより一人で回した方がどちらかと言うと効率が良いです。

それらを吟味したうえでまだ募集するというのであれば
私が参加いたします。

HNえね HRは非公開。慣れ武器は操虫棍、ライトです。
オンには平日の20時〜2時半まで上がれます。

絶対に来てくださいと言われても、開く時間を具体的に言われないと
参加のしようがありません。なので教えて貰えると嬉しいです。

Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/02 17:01
  • 名前: 悠生 (ID: vq/Ux8Z0)

村クエの星何ですか?

Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/02 21:09
  • 名前: 詠 (ID: pGh1N1Mt)

★10です。
村クエを全部埋めていけばいつか出てきます

Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/03 13:38
  • 名前: 悠生 (ID: GwP6Y3.8)

詠さん今日の何時ぐらいには入れますか?

Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/03 13:51
  • 名前: 悠生 (ID: GwP6Y3.8)

今日の5時ぐらいに入れる人返信してケイオス装備作り手伝ってください。防御力400程度ですけど

Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/03 14:52
  • 名前: キンバリ (ID: O9cwWzXN)

防御400ってガンナー?
剣士だったらまず防具強化を先にすることを勧めるよ。
G級ゴアなら即死レベルだと思う、、  

後さ、君がG1なのにG1〜2の人は来ないで、とか防御高い人限定とか捕獲、全部位破壊、尻尾切りとか内容見る限り「手伝ってください」 というより楽して素材ゲットしようとしてる寄生宣言してるようにしか思えないんだけど、、

Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/03 14:43
  • 名前: 悠生 (ID: GwP6Y3.8)

剣士です。手伝ってください

Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/03 15:04
  • 名前: キンバリ (ID: O9cwWzXN)

こういう全て人任せにする奴を助ける勇者様のせいで「ゆうた」が更に増殖していくんだよな。
それがギルクエ部屋に流れてくる悪循環。ギルクエ140部屋を素材集め部屋だと思って来る勘違い「ゆうた」。8割が寄生で、まともに戦わない。逃げ回るだけ。剥ぎ取りはしっかりする地雷が多すぎる。蹴ってもきりがないわ。
>>1さんの言うように自分で村クエやった方がいいと思うよ。


Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/03 17:13
  • 名前: 悠生 (ID: GwP6Y3.8)

詠さん今日の何時ぐらいには入れますか?

Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/03 19:04
  • 名前: 詠 (ID: mVG.qy.v)

>>9
返信遅れてすいませ〜ん!m(__)m
夜8時に入れます!
その時間に集会所番号検索して入ります!

>>8
いやまぁ私も同意見ですよ。今のオンを見ればそう言いたくなるのも分かります。
ですがコメする場所を考えましょう?
スレチというヤツです。 あと純粋に手伝いを求めているだけの人にそこまでの辛辣な態度は
ややイキ過ぎです(次から気を付けよう

Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/03 23:41
  • 名前: キンバリ (ID: O9cwWzXN)

ソロで村も勧めれない様な奴を甘やかす貴方みたいな勇者様がいるから寄生地雷ゆうたが次々、増え続け、しまいにはベテラン勢の部屋野良し入り込み迷惑行為をかますこともお忘れなく。
スレチなのは承知の上で指摘したんだわ。
勇者様して俺TUEEE〜するのも、ほどほどに頼みますわ。
ギルクエ部屋でのマナーも、ついでに教えといてよ。

手伝いじゃなく、ほぼまともに戦わないで勇者様任せなのは目に見えてるから。
スレチ失礼。

Re: 装備作り手伝ってくれる人来てください ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/04 18:57
  • 名前: 悠生 (ID: wlYxtu3p)

詠さん1日返事を遅れてすいません。今日何時ぐらいに入れますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存