交流掲示板

モンハンの狩友募集です(Skype)
  • 日時: 2014/10/19 19:42
  • 名前: 多恵子 (ID: mt.Lho7Q)

書き込み失礼致します。
Skypeやっている方で通信で遊んでくれる方いましたら連絡くださいませ。taeko666です。

募集条件は初期装備以外で言葉使いがおかしな方でなければだれでも歓迎です。
三乙、死にそうになったら逃げる、途中採取、など気にしません。
一緒に遊んであげてくださいませ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/20 10:25
  • 名前: 多恵子 (ID: cJL7eSBa)

昨日はありがとうございました。
本日も夜に(8時から12時くらい)狩に同行してくれる方を募集しております。
予定では上位の防具や武器の素材を集めたいなあと考えております。上位で素材集めしたい方いましたら一緒にぜひ!
通話は本日は9時から10時は先約がいますから抜けます。

Re: モンハンの狩友募集です(Skype) ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/22 00:34
  • 名前: ひーで (ID: aZ6T6oAf)

宜しくお願いします

Re: モンハンの狩友募集です(Skype) ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/25 19:51
  • 名前: アナグラム (ID: S.bKJnMQ)

短文レスは禁止されています。注意しましょう。

Re: モンハンの狩友募集です(Skype) ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/24 21:41
  • 名前: e (ID: isLlkarV)

初めまして、僕も誰かと一緒にモンハンしたいと思ってますので時間の合う日とかにやりたいのですが・・・

時間帯は21時〜3時メインです

Re: モンハンの狩友募集です(Skype) ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/24 17:14
  • 名前: Azoth (ID: knHc0r9j)

雑談しながら一緒に狩りしましょう。
まったり狩りたいのでガチ勢や効率厨は来ないで下さい。
いきなりのタメ口も禁止です。
自己紹介は具体的にお願いします。
一応私はモンハンは勿論ですがサッカーやテニスや東方や色んなアニメについて語れます。
是非一緒に狩れる人をお待ちしております。
後、私はコミュ重視しながら狩りたいのでなるべく関係壊さないように努力するのでよろしく御願いします。
主に出没時間は20時〜です。土日祝日はほとんど暇ですので気軽に誘って下さい。

MH4G 手伝います(੭´͈ ᐜ `͈)੭ ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/01 02:38
  • 名前: シロたん (ID: Mh7MoxNH)


MH4Gのクエスト なんでも手伝いますよ(b・ω・d)

とりあえず通話で決めましょう!いつでもかけてきてくださいな(≧∇≦)
SkypeID:danntyou2121

お願いしますー!

モンハンの狩友募集です(Skype) ( No.8 )
  • 日時: 2015/03/17 05:59
  • 名前: ゆきりん氏 (ID: Ptd95Awh)


だれでも大丈夫です(*^^*)

できれば20代で話の合う方
お願いします!

割と弱いので若干イラつくかもですが
よろしくお願いします(*^^*)

Re: モンハンの狩友募集です(Skype) ( No.9 )
  • 日時: 2015/03/20 00:48
  • 名前: ksk (ID: lUSGfdlL)

弱いですが、しゃべりながら出来る人と狩りたいと思い、投稿させて頂きました。
Skype name
Ksk-a.k.a-keisuke
です。
是非宜しくお願いします。

Re: モンハンの狩友募集です(Skype) ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/20 02:12
  • 名前: りず (ID: hbLRgQHT)

最近始めたばかりで色々わかってない所もあります
スカイプ:rizuuuuqwqです
よろしくおねがいします

Re: モンハンの狩友募集です(Skype) ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/25 18:32
  • 名前: ゆめ (ID: lrXEOKlL)

つい先日からMH4G始めました!
やっとHR2になったところで、役立たずですが・・・。

一生懸命になりすぎて定型文も遅れる状態なので、
スカイプでお話ししながらできたら楽しそうだなと思いました(≧▽≦

男女どちらでも大丈夫です♪

すかいぷ yumemena1

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存