交流掲示板

手伝います(注意文必読)
  • 日時: 2017/03/29 09:24
  • 名前: 名無 (ID: z//akjFY)

以下注意です

基本的なマナーの心(挨拶など)をお持ちの方なら誰でも歓迎です

下位上位G級どのクエストでも手伝いますがギルクエや闘技大会、一部のイベクエ(極限個体と強化個体)はNGとさせて頂きます

寄生丸出しの装備の方(スキル無し等)や物乞い、改造してる方も申し訳ありませんがNGとさせて頂きます

クエストを受注する前に掲示板で内容を述べて頂けるとありがたいです

掲示板に書き込まれたら極力すぐに反応しようとは思っていますが遅れる可能性もあるのでご了承ください

よろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝います(注意文必読) ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/29 18:38
  • 名前: ティープン (ID: 2fomPTL4)

リオレウス亜種の装備を作りたいのですが、お手伝いしていただけますか?

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/29 22:38
  • 名前: 名無 (ID: z//akjFY)

連絡が遅れてしまい申し訳ありません

今からでよろしければ是非お手伝いさせて頂きます

集会所識別番号63 5356 0211 0207

パスワード1640

で部屋検索したら見つかるはずです

よろしくお願いします

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/30 05:58
  • 名前: ティープン (ID: uwY.v3d/)

昨日はすいませんでした。今日用事があり昨晩早く寝てしまいました。ほんとにすいません。

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/30 09:54
  • 名前: 名無 (ID: e5n86Aqq)

確認が遅れてしまった此方のミスでもありますので気にしないでください

これに懲りずまた誘って頂けるとありがたいです

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/30 16:37
  • 名前: こ (ID: ksBW/SSk)

シャガルマガラの天鱗が欲しくて、お手伝いお願い致します

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/30 17:05
  • 名前: 悠生 (ID: IfwqBs5F)

ケイオス装備作り手伝ってください

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/30 18:35
  • 名前: ティープン (ID: uwY.v3d/)

今日は部屋開きますか?
お手伝いしてほしいです!

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/30 18:36
  • 名前: 悠生 (ID: IfwqBs5F)

僕ですか?

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/30 19:41
  • 名前: ティープン (ID: JPTubu4f)

手伝ってくれるんですか。

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/30 19:44
  • 名前: 名無 (ID: e5n86Aqq)

皆さん連絡ありがとうございます

20時に部屋作りますのでそこでお手伝いさせて頂きます

部屋に2人以上入ってきた場合はクエ回しの形式を取らせて頂くのでよろしくお願いします

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/30 19:52
  • 名前: 名無 (ID: e5n86Aqq)

部屋作りましたのでどうぞ

集会場識別番号21 3332 5348 9334

パスワード3850

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/01 12:54
  • 名前: 詠 (ID: mX/o5Wgn)

HNケリ姫 HN1 慣れ武器はスラアクとランス以外です。

基本的に初期装備縛りでの攻略をしています。が、オンでそれをやるとなかなか
付いてきてくれる方がいないので、手伝ってくれると嬉しいです。

えぇとそれで手伝って欲しいのはHR2に上がること。
残りはゲリョの狩猟/捕獲、ケチャの捕獲、緊クエのスキュラの4つです。

私は平日の7〜9時と20〜22時半にオンに上がれます。
主との都合と合えばでいいので返信待ってます。

一応→初期装備とは武器は武具屋で購入できる一番弱い武器(武器種は問わない)
         防具は強化をしてないブレイブ一式
         護石は未装備
         アイテムは回復薬or薬草と剣士なら砥石、ガンナーなら調合素材を含まない弾薬のみ

     とします。(爪や護符も持ち込み禁止です

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/01 14:37
  • 名前: 名無 (ID: hW/.Wohv)

お誘いありがとうございます

私も初期装備でプレイすると言うことですよね?

G級の最後まではお付き合い出来ませんが途中まででよろしければお手伝いさせて頂きます

私は本日いつでも参加出来るので部屋を作成した後に再び声を掛けていただけたらありがたいです

よろしくお願いします

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/02 21:17
  • 名前: 詠 (ID: pGh1N1Mt)

えぇハイ。主も初期でお願いします。
先日のコメにも書きましたが平日のみのオンとなりますので
今週の予定も確認しつつ火曜日(4/4)までにはお声掛けしようと思っています。

いつに開くか決めるにあたって、
主が平日中でどこか空いている日や時間帯などのご都合を聞いても宜しいでしょうか。

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/02 22:25
  • 名前: 名無 (ID: QszMC5hY)

日に関してですが私は何時でも構いませんよ

時間帯は8時〜11時と19時〜24時でしたら参加できます

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/03 18:57
  • 名前: 詠 (ID: mVG.qy.v)

では、水曜日(4/5)の夜8時20分に開きます。
   移動先の集会所  バルバレ
   募集ハンター   下位
   クエスト形式   狩猟・討伐
   ターゲット    テツカブラ

です。集会所番号を言えば早いのでしょうが、まだそこら辺の機能を理解していないので、
これで検索して下さい。

それでは当日、お願いいたします。

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/03 19:40
  • 名前: 名無 (ID: XCnKRt5S)

ご丁寧にありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/03 20:54
  • 名前: そうた (ID: 7KlrApYD)

僕も参加したいです


手伝います

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/05 20:39
  • 名前: 名無 (ID: .ANhNs5M)

すいません、詠さん部屋作成していますか?

検索しても出てこないです...

Re: 手伝います(注意文必読) ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/26 18:59
  • 名前: たつ (ID: CQjaVryK)

僕もお願い出来ますか?
HR37 g2 「たつ」 です
よろしくお願いいたします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存