交流掲示板

武器・装備作りお手伝いさせて頂きます。
  • 日時: 2017/03/15 20:54
  • 名前: さまよい (ID: LSGhz4KN)

こんにちは そろそろXX発売ですね・・・
でもまだまだ4gやっていきますww

タイトル通り装備制作の手伝いや各武器ごとでどういうスキルがあると便利かなど
分からないことありましたら言って下さい。
キメラ(一式とは別で組み合わせ)で装備を組みたい方はお守りを教えていただければ当方で組ませていただきます。
私も手伝いしますよ〜という方いましたらお付き合い下さいw夕方からぼちぼち部屋立てていきます。
参加希望の方は気軽に部屋に直接きていただいて大丈夫です!
利用にあたってのルール
@装備制作のみなので基本通常クエ(イャンクック等はギルクエ可)
Aチートの方はお断りさせて頂きます。
B二人以上いる場合は回していきます。
Cマナー悪い方は退席させていただく場合があります。

集会所識別番号41-2661--9618-5214
パスワード 3277


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 武器・装備作りお手伝いさせて頂きます。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/16 01:13
  • 名前: さまよい (ID: 44tJD4M.)

本日終了しました!ありがとうございました〜

Re: 武器・装備作りお手伝いさせて頂きます。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/16 20:25
  • 名前: さまよい (ID: 44tJD4M.)

部屋立てました〜よかったらどうぞ〜
集会所識別番号21-3375-4796-1984
パスワード 3277

Re: 武器・装備作りお手伝いさせて頂きます。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/16 22:13
  • 名前: さまよい (ID: 44tJD4M.)

終了しました〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存