交流掲示板

in率高い夜型さんのフレ募
  • 日時: 2017/01/05 03:51
  • 名前: ioru (ID: d3n0.r8f)

X飽きた復帰民です(´・ω・`)
野良はマナー悪すぎるのでやりたくない…てことで夜型の方でin率高いフレを募集!
顔馴染みになって、いつもの顔ぶれで遊んだほうが絶対楽しいですよね?
私は23時以降なら大抵居ます。
毎日同じ面子でも構いません、まったり楽しく狩りたいです♪

※ギルクエOnlyでも可能な方限定(複数人で遊ぶ時に他のフレ様にお手間取らせたくないので、素材集めのお手伝いは出来ません)
※寄生、ゆうた、改造、下ネタ、出会い目的は一切お断りします。
※成人限定ではないですが、最低限のマナー必須です。
-----me--------
フレコ :4656-8369-7551
ランク :999
使用武器:ヌヌ、ヘベェ、大剣()、棍()
ギルクエ:犬亜ゴリラ/犬亜x2/ゴリラx2
●何かもう、自分のギルクエばかりは飽きる(笑)
犬とゴリラばっかりです。
●乙なんて気にしません。気にしなさ過ぎてフォローもしません(笑)
●色々書いてますが、本人堅苦しいタイプではないので、気を使わずに遊べたらいいなと思います
●フレ様大事にしています。狭く深くがモットー。

気になった方、お試しでも可能ですのでよろしくお願いします!
※日時や時間を書き込み頂ければ部屋作ります。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: in率高い夜型さんのフレ募 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/31 04:39
  • 名前: みずき (ID: xGpUnXb7)

常識あります☚これ重要
自己紹介
ランク800越え(すぐ999になります)
得意な武器・・・双剣、大剣、棍

ギルクエ ・・・ラーブラキLV140 片手剣/双剣
        ラーラー LV140 片手剣/双剣
        ラーバサ亜LV140 片手剣/双剣
        テオ   LV140 片手剣/双剣
        以上です。(双剣しか有りませんねw)

使用武器 ・・・麻痺双剣、睡眠双剣有りサポ可。
        麻痺大剣A1680麻痺400、大剣A1728氷属性630
        以上です。(スキルもしっかりしてると思います。)
このスレ書き込み時間を見て分かるように、かなり遅くまでやっています。
HN:みずき  宜しくお願い致します。長文失礼致しましたm( __ __ )m

余談   ・・・アニメ大好きです

Re: in率高い夜型さんのフレ募 ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/31 17:03
  • 名前: NASU (ID: yVDOhYbN)

出会い目的ではなく、ただ楽しく狩りが(もちろんマナーはしっかり)できる方とフレンドになりたいという気持ちの者です。(野良信用出来ない…)
今は忙しく、休日…主に土曜の夜プレイしてるんですが、もしよろしければ御一緒させてくれませんか?
HRは400、ギルクエはあまりいいのがありません。

in率高い夜型のフレ募 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/01 02:22
  • 名前: ioru (ID: fa7jygTt)

>>1

みずきさん、遅くなりすみません。昨日も朝6時までやっていたんですが気付きませんでした(笑)
書き込みありがとうございます!
今部屋作ってますので気が向いたら是非来てみてください
51-1446-1860-4124
パス:2580
年明けですので、今日inされないようでしたらフレコ記載しておきますねー
4656-8369-7551

Re: in率高い夜型さんのフレ募 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/01 00:54
  • 名前: ioru (ID: fa7jygTt)

>>2
NASUさん、書き込みありがとうございます♪
土曜日しかいらっしゃらないって事でしょうか?
すみません、題名にもあるように、in率高い方を募集してます…
私が毎週土曜日に確実にinできるかもわからないですので…もし宜しければですが、繁忙期終わってin率高くなった時に是非また声を掛けていただければと思います♪

Re: in率高い夜型さんのフレ募 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/01 05:44
  • 名前: みずき (ID: UYDTsZQM)

すいません><スレ見てませんでした。
今急いで部屋探したところ見つかりませんでした・・・。(三時間もたっているので仕方ないですね)
また部屋立てたら教えてください

Re: in率高い夜型さんのフレ募 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/01 05:57
  • 名前: みずき (ID: UYDTsZQM)

ioruさんのHN教えてください
FC:2423−5815−6060(サブ機)名前ちゃあ
メインの3dsのフレンドがいっぱいなのでとりあえずサブ3dsのFC書いておきます。

Re: in率高い夜型さんのフレ募 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/01 09:58
  • 名前: NASU (ID: FAFBp6LI)

それは申し訳ありません。in率は今諸事情でわざと減らしているんです…優先してやらなければいけない事があるので、それが終わるとほぼinしてると思いますが…それがいつになるか分かりません。
なので、余裕ができてin率が増えたらまたこちらにコメントさせていただきます。

Re: in率高い夜型さんのフレ募 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/01 10:16
  • 名前: NASU (ID: FAFBp6LI)

もし宜しければここにFC書き込んどきますので(夜中見て部屋があったら凸を試みたいので)迷惑でなければ登録お願いします。自分のHNはそのままなのでioruさんのHNを教えていただければ幸いです。
FC1091ー9068ー1085

Re: in率高い夜型さんのフレ募 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/16 17:38
  • 名前: やまけい (ID: q4HY5QZE)

はじめまして
HR160の未熟者です。もし良ければ僕も御一緒したいです。
よろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存