交流掲示板

お手伝いお願いします
  • 日時: 2016/11/29 08:14
  • 名前: 勇者ユキヒコ (ID: zDJEV8Y0)

最近 モンハンデビューしました。
モンハンでの暗黙のルールなども知らず、野良募集でかなり地雷してました(´Д`;)
そんな私ですが お手伝いしてくれる方募集中です。
HR 6 狩猟笛です。
よろしくお願いします。

部屋作る時は こちらのスレにのせます!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お手伝いお願いします ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/29 15:29
  • 名前: 勇者ユキヒコ (ID: zDJEV8Y0)

ユニクロシリーズの装備を考え中です。
昼間と夜 集会所で募集してますので、
お時間ある方 よろしくお願いします(*´▽`*)

Re: お手伝いお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/25 11:20
  • 名前: 豆大福 (ID: irkd7SH.)

私でよかったら喜んで。

Re: お手伝いお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/19 20:12
  • 名前: i天-4G (ID: POcb6ToU)

最近、サブ垢をつくったのですが、お手伝いしていただきたいです🙇♂🙇♂🙇♂🙇♂
メインはカンストしてます、
hr1です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存