交流掲示板

夜中心でハンターさん募集中!【マナー重視】
  • 日時: 2014/10/27 02:04
  • 名前: クロエ (ID: P4LltQ/Z)

学校、仕事終わりの夜頃から集まって
ワイワイやれるグループを作りたいと思います!


・18歳以上の方
・良識のある方
・IN率の高い方
・モンハンが好きな方
・改造はNG

私はHR84で
得意武器 スラアク 弓 笛 双剣
過去作品は2ndG 3rd 3G MHFをやっておりました
長らくMHFをやっていたので
まだ4には慣れておりませんがよろしくお願いします

初心者上級者、男女は問いません
初心者でもIN率が高ければ歓迎です!
一緒に楽しく上達しましょう!
皆で楽しくやれたらなーと思います!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【skype有】夜中心でハンターさん募集中!【マナー重視】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/20 01:40
  • 名前: れお (ID: ohtQJMhu)

hr200ほどのメインガンナーです。
夜型フレンドがこぞって朝方になり、
途方に暮れております。

のんびり思考ですがよろしければお相手してくださいませ。
in時間は20〜21時から24〜2時くらいです。

Re: 【skype有】夜中心でハンターさん募集中!【マナー重視】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/20 21:12
  • 名前: クロエ (ID: fMdjfd/C)

れおさんありがとうございます!
早速ですが今日プレイできたりしますか?
詳細はそちらで説明したいです

Re: 【skype有】夜中心でハンターさん募集中!【マナー重視】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/20 22:23
  • 名前: れお (ID: ohtQJMhu)

今夜は私のフレンド(希少種)が久々に顔を出すとか出さないとか
ちょっと微妙すぎるので、明日であれば確実にいけますよ^ ^

made_in_heaven708@yahoo.co.jp
捨てアドですのでお気になさらず、こちらに
連絡をいれていただいても結構です。
こちらの掲示板もまめにチェックしておきますので
こちらで返信していただいて構いません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存