交流掲示板

気ままにモンハンライフ!
  • 日時: 2016/11/23 21:21
  • 名前: ピエロ紳士 (ID: pYZpCsMJ)

初心者さんでも、ベテランさんでも、のんびり気ままにプレイされてる方いらっしゃいませんかー!
自分もまだまだ初心者ですが、一緒に会話しながら楽しく遊んでくれる方募集中です!!!(*´ー`*)

活動時間( 'ω'o[ 平日20:00-23:00 or 土日祝 ]o
※日時と内容書き込んでいただけたら可能な限り全力で向かいます三┏( ^o^)┛

コメにfc貼ってくれればバシバシ登録させて頂きますので、お気軽に宜しくお願いします!!!

少しでも気になったらコメくださいなー!c(⌒っ.ω.)っ
FC:2062-9360-6757


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気ままにモンハンライフ! ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/23 03:23
  • 名前: オバマ (ID: 6GNMN6B/)

今からとか、出来ます?ハンターランク68でg3のへぼですがよろしくお願いします

Re: 気ままにモンハンライフ! ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/23 06:20
  • 名前: ピエロ紳士 (ID: 7hHodrYw)

オバマさん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。申し訳ない...あと一時間起きてたらご一緒できたのに...2時に寝てしまいました...!!!!!!!!

何をおっしゃいますか...自分なんてまだHR48のG2ですよ...今日なったばっかりですよ...

また機会が合いましたら是非にー!ヽ(●´∀`●)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存