交流掲示板

MH攻略組 団員常時募集中!
  • 日時: 2016/10/03 00:01
  • 名前: Jack (ID: U6KMr6AU)

どうもこんにちは、こんばんは!
組長(団長)のJackです。
このスレはMHを楽しむために用意しました。
▼約束・ルール▼
※絶対守ってくださいね!

・地雷行為しないでね
・改造は遠慮させてもらいます
・基本的なネット上でのマナーを守って楽しく狩りましょう

これ守ってくれれば大丈夫です!
ここの団には上級者コースとまったりコースがあります。
上級者コースはG級のみで、
HR150以上です!
上の条件が満たされてない場合は
まったりコースになります。
ただし上級者は強制じゃないので。
お好みで変更できます
この組では、日頃の成果を報告し続けると…
何かがもらえますよ!
ギルクエ配布などを考えてます!
入団方法についてですが、
HR、HN、FCを教えてください

>>1も読んでくださいね♪



上級者コースーーーーーーーーーーー



まったりコースーーーーーーーーーー
・団長 Jack



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH攻略組 団員常時募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/03 00:03
  • 名前: Jack (ID: U6KMr6AU)

えっと、補足です
なぜ2つのコースに分けたかというと
攻略組の目的は文字通り『攻略』なので
本気の攻略と時間をかけて楽しむ
2つのコースを分けたほうがいいかと
思いましたので。
入団いただくと
こんがり肉×5をプレゼント!
初心者にはさらにおまけが…?
今後とも攻略組を
よろしくお願いします!('∀´)ノ

Re: MH攻略組 団員常時募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/03 00:14
  • 名前: Jack ◆SbDIZhWWrE (ID: U6KMr6AU)

3日間合宿で不在になります。
水曜日には帰ってくる予定です。