交流掲示板

[新規作成]chachaBar
  • 日時: 2014/10/12 16:57
  • 名前: chacha (ID: JU5xnSxJ)

初めまして4Gも発売されて、新しく気の合う仲間と楽しく狩り出来ればと
思い作りました♪

少人数で、出来ればlineを使い楽しく狩り出来ればと思います。

ルールを守って楽しく狩りしましょう。
HRは気にしません。仲間とアゲて行きましょう。
参加条件

1.20歳以上
2.モンハン大好きだけど、リアルも大事にしてる方
3.改造はお断りします。
4.幽霊部員にならない方
5.暴言や、他人の装備の批判などは、お断りします。
6,仲間に気遣いでき、マナー良く狩り出来る方

自己紹介を書いて、ご参加下さい。

[HN] chacha
[HR] 750ぐらい G1 10/12現在
[性別] 男
[お住みになっている都道府県] 和歌山
[オンライン出来る時間帯] 夜21時ぐらいから、たまに昼間
[何か一言] 楽しく狩り出来る様に、頑張ります。

参加お待ちしてますね♪


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: [新規作成]chachaBar ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/12 23:16
  • 名前: chacha (ID: ppO1OgLz)

アゲです。
自己紹介ここは書きたくね ーって、とこありましたら。
空白でもいいですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存