交流掲示板

どうやってするのか…
  • 日時: 2016/05/18 20:46
  • 名前: 船乗りワッショイ (ID: EX91oUqz)

タイトルの通り誘い方もわかんないしHRも4で誘われるわけもなくひとりでやってたんですけど楽しくワイワイ一緒にしてくれる人居ませんかね?
それと自分滅茶苦茶弱いんでそこんとこ理解してくれる方いませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どうやってするのか… ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/28 17:07
  • 名前: 十六夜という名を持つ者w (ID: s3PFP8tr)

はーい、自分がいつ見に来るかスレ主さん(船乗りワッショイさん)が見に来るかわかりませんが、自分手伝いますよ!!自己紹介などなど必要でしたら、言っていただければ再度このスレを見にきた時に、自己紹介をさせていただきます。
あ、でも駄目でしたら無理に手伝いはしませんので。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存