交流掲示板

目指すはHR8以上!! 私にはできないできない
  • 日時: 2016/04/24 08:25
  • 名前: Ender (ID: i5AEtChK)

初めましてです。
HR3(になったばかり)なのですが、これ以上は一人で狩れなくなってきました…
武器&防具共に弱いのですが、上位のアイテムが欲しいです。(武器強化出来ない…)

休日で、一緒に狩ってくださる方!
お願いします(´ ∀ `)!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/24 16:32
  • 名前: こんがり肉 (ID: RU7QCohl)

初心者の方でしょうか?なんならお手伝いしますよ
HR222 ちびレウス 金冠 です。

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/24 18:43
  • 名前: Ender (ID: i5AEtChK)

こんがり肉 さん
初めまして(_ _ )」
のぉぉ。HRが凄いです!
一狩りお願いしても宜しいでしょうか?

FC書き忘れました。
3540 2339 1913です。

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/24 18:54
  • 名前: ゆうだい (ID: kFGlIj4e)

僕もお手伝い出来ますよ金冠でHR272です

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/24 19:25
  • 名前: Ender (ID: i5AEtChK)

ゆうだい さん
こんばんは、はじめましてです。
HRが未知の世界…(・д・ )
手伝って頂けるのですか!

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/24 19:39
  • 名前: こんがり肉 (ID: RU7QCohl)

フレコ書き込んでおきますね。2810‐1525‐6255 ぱふぱふ 
顔合わせとしましては、今夜9時はいかかでしょうか?お二方が空いていればですが…

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/24 19:46
  • 名前: Ender (ID: i5AEtChK)

こんがり肉 さん
9時ちょっと前希望です…!

FC違いました!
1521 6774 5199 です!
スミマセン。

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/24 20:26
  • 名前: こんがり肉 (ID: RU7QCohl)

enderさん。9時ちょっと前ですね、了解です。ならば、8時50分はいかがでしょうか?
ゆうだいさんも、よろしいですか? 

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/24 20:53
  • 名前: こんがり肉 (ID: RU7QCohl)

バルバレ ☆1 誰でも歓迎で開きました。鍵無しです

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/24 21:00
  • 名前: 和仮takuma (ID: 6fWL.b5W)

私もいいですか。HR121のG2です。

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/24 22:49
  • 名前: ゆうだい (ID: kFGlIj4e)

おばあちゃん家にいってましたフレコは379794413828です

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/25 22:46
  • 名前: こんがり肉 (ID: cBWxaV9v)

昨晩は、一狩ありがとうございました。
少し気になった点が、あまり謙遜(けんそん)はしない方がいいですよ。
任せるなら、任せるで、バシット行きましょう。
ゆうだいさん、後で登録お願いしますね〜
和仮託さん、少し話があるので、部屋にどぞ。
心当たりは、ありますよね?

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/27 16:53
  • 名前: ゆうだい (ID: xua0GQ1C)

フレコ登録しました

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/28 20:48
  • 名前: 廻 (ID: YkaMK.pm)

初めてこのページを見ました廻と申します。
突然で申し訳ないのですが、こんがり肉さんのコメにある心当たりというのを教えて頂けないでしょうか?
断って下さっても結構ですし、ここで話しにくければフレコを貼るので部屋で…とかでもいいです。
ご返信お待ちしております。

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/28 21:48
  • 名前: Ender (ID: FK5PcQNH)

遅くなりました。
こんがり肉さん、手伝って頂きありがとうございました!!
オンラインに馴れていないもので…。

ゆうだいさん
お返事おくれました。
都合の良い休日がありましたら、コメして頂けると助かります!

和仮takumaさん、廻さん
よかったら、狩りを手伝って下さい…(_ _ )

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/29 06:08
  • 名前: 和仮託 (ID: lPhA1VNP)

こんがり肉さん、まさか、だんぼーるさんですよね。IDでわかりました。黒グラビの件は…済んだのですか?

Re: 目指すはHR8以上!! 私にはできないできない ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/29 06:13
  • 名前: 和仮takuma (ID: lPhA1VNP)

私は和仮託と和仮タクマというNameがあるので、時々間違えます。ご了承願います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存