交流掲示板

【スカイプ】土日ハンター
  • 日時: 2015/11/15 14:54
  • 名前: Bメン (ID: fKPLtA9a)

スカイプで通話しながらゆっくりできる方を募集します。
自分はクロスを買わないので、続けて4Gをやる方だとうれしいです。

プレイする時間は、基本土日の昼〜夕方をメインとしたいと思います。
自分も予定がある日はありますので、絶対参加するということではありませんが、
あくまでメインはそのくらいという感じです。

ハンターランクなどの制限はありませんので、どなたでも歓迎しますが、
できれば、低い方に合わせてもらえると助かります。(自分のランクは「G級許可証」あり)
みんなが少しつでもプレイヤースキル(立ち回りなど)が上達するようなグループになるといいなと思います。

もし興味がありましたら、スカイプでコンタクトを送ってください。

スカイプID:baito2

その際に、「MH4Gの掲示板から」などと一言入れてもらえると分かりやすくて助かります。

ほかに質問などがあれば、スカイプやこの掲示板にお願いします。
あと、自分は21時ぐらいには眠たくなってきてしまいますので、その時間以降は返信などできないかもしれませんので、ご理解ください。
気づいた時にまた連絡します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成