交流掲示板

【募集停止】開設4ヶ月目MH愛尽きません
  • 日時: 2015/11/12 21:08
  • 名前: めリる (ID: f7AGUbe.)

閲覧ありがとうございます♪
自己紹介
【性別】女
【HR】999
【得意武器】双剣、大剣

フレが辞めて寂しい
ネタ装備でもプレイしたい!
野良って…なんだか怖い…
狩りもいいけどお喋りするのもいいよね!
ユル勢まんせー\(^o^)/


あ、自分の事だと思ったそこのあなた!
私達と一緒に狩りしませんか?

現在約26で活動中です♪
カンストメンバーも多数在籍しております☆

はじめたばかりの方、初心者の方はもちろん、ベテランの方も大歓迎☆

ネタ定型等々使いながら楽しく狩りに行きまっしょい\(^o^)/

◎ルール◎
20歳以上の方
誰かが3乙しても笑って許せる方
すぐにカリカリしない方
ROM専、幽霊部員にならない方
ありがとう、ごめんなさいなど当たり前の事や挨拶が出来る方
他グループに参加していない方

下ネタ系も稀に出るので20歳以上で。
(メンバーの9割が変態です)

改造や寄生はもちろん禁止

無料通話アプリを導入してますので理解のある方☆

個チャでの狩りの誘いも、過疎の原因になるかもなので禁止しています

活動時間は主に夜が多いですが、昼間も予定が合えば狩りに行く感じです

ROM専や、幽霊部員になられた方は定期的に整理してますのでご了承ください☆

1日最低でも2部屋は建っています
狩りや雑談をしながら気の合う仲間を見つけていきましょー\(^o^)/

年齢、HR、MNを記入して

LINE ID 【】
まで。もしくはこちらにコメントお願いします☆


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存