交流掲示板

ガテン系ハンター募集(^-^)v
  • 日時: 2015/08/17 14:36
  • 名前: 姫 (ID: ZzoyZ7.b)

主は女です(^-^)v
双剣好きのHR535です(☆∀☆)

リア友と遊ぶ機会がないので、ここで募集しました

気を使わないで、お酒を飲みながら、マッタリ狩りたいです(^-^)v

子持ちなので、狩りに行く時間帯は不規則ですが、ラインなどでやり取りできたらスムーズに狩りに行けると思ってます♪


男っぽい人が集まるといいなーっと思って書き込みしました!
最低限のマナーは必須です☆
基本は夕方、夜、夜中活動しています。
チャットなどで、絡みながら狩りたいです!
ラインできる人よろしくおねがいします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガテン系ハンター募集(^-^)v ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/29 05:09
  • 名前: いっせい (ID: C1bjAG8H)

大阪からです
よろしく

らいんissei_nodeです

Re: ガテン系ハンター募集(^-^)v ( No.2 )
  • 日時: 2020/12/20 23:08
  • 名前: のどか (ID: phNkarnO)

まだ募集していますか?

Re: ガテン系ハンター募集(^-^)v ( No.3 )
  • 日時: 2020/12/23 15:58
  • 名前: 通りすがり ◆ozOtJW9BFA (ID: qxHDAWHB)

のどかちゃん可愛いね〜w
のどかちゃん君頭大丈夫?w
それ後8日で6年前のレスだよw
6年前ってまだ俺が中一でちん毛生え始めてる頃だよwのどかちゃんはちんこがでかくなってる頃かな〜?w可愛いねwもっとちんこでかくなるといいね。俺3cmしかないよ。赤ん坊のちんこだよ。信じるか信じないかはあなた次第です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存