交流掲示板

スターナイト狩猟団
  • 日時: 2015/08/21 22:17
  • 名前: 十香 (ID: vKM9QqlJ)

スターナイトなら誰でもokスターナイトが出来てない人は見習いとして入団ok
ルール
・団員の争い禁止
・転ばせても、乗り失敗してもすぐ許してくれる方
・改造なし
・爆弾魔ok
・地雷もok
入団方法
ギルドカードを交換する
活動日時
土曜日の22時から(偶に日曜日にもやります)
(来れない時は来れないと言って下さい)
団員
No.1 十香(HR76/GG/片手剣)
GD(銅)GG(銀)GK(金)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スターナイト狩猟団 ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/11 09:42
  • 名前: おうが (ID: JQRZBt7T)

入れて!!ふれこ193418318021お盆休みの終わりまでゲーム出来ないけどよろしく

Re: スターナイト狩猟団 ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/12 08:18
  • 名前: トルチェ (ID: YaATLhlF)

十香さん
わかりますか?不死蝶にもいたトルチェです
スタナならしっかりありますぜ( `ー´)ノ
活動時間とか教えてもらってもよろしいですか?
そしてここの来た理由はただ一つ・・・この猟団にも入団しに来ました!!
よろしくお願いします
おうがさんもよろしくお願いしますね

Re: スターナイト狩猟団 ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/13 18:12
  • 名前: 十香 (ID: EgE9GTIs)

どうも皆さんこんにちはまさか入団してくれる人がいるとは思いませんでしたねww
今まで入る人いないだろうと思うて放置してました。(SAOやってた)
フレ交換は親しみを持ってる人としかやっておりません。そこの所はご了承ください(だから未だに四人)(涙目)
まぁ入団希望者も来たことなので今週の土曜日からやって行きたいと思います。
(団員四人はいて欲しいなぁ)(心の声)

Re: スターナイト狩猟団 ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/14 12:37
  • 名前: レモン (ID: 83lMgLr0)

入団希望者ですレモンと申します
GKでおもに、ヘビイボウガンと操虫棍使いますよろしくお願いします

Re: スターナイト狩猟団 ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/20 17:21
  • 名前: 聖 イエス (ID: 0C6Q4lzr)

入団希望者です。聖イエスといいます。
GKでランスや虫棍使ってます、よろしくお願いします。

Re: スターナイト狩猟団 ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/22 22:21
  • 名前: 十香 (ID: /aef0Tv.)

だいぶ遅れましたが、部屋を作りました。設定は、
移動先バルバレ
あとはなしパスワードは2458です
集会所番号は01ー0352ー0199ー0628です

Re: スターナイト狩猟団 ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/23 11:51
  • 名前: 実況にでたい人 (ID: YTlP8IUQ)

次実況をやるときは誘って下さい(スターナイトは揃っています)

Re: スターナイト狩猟団 ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/24 01:34
  • 名前: 十香 (ID: MgdoStn7)

次の活動日に誰も来なかったらこの狩猟団を無くします。

Re: スターナイト狩猟団 ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/24 17:31
  • 名前: たかたん店長 (ID: e/mPLEji)

入団希望です。GKで笛以外すべて使っています。よろしくお願いいたします。



Re: スターナイト狩猟団 ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/29 22:05
  • 名前: 十香 (ID: rztKMzuZ)

部屋を作りました。
設定は
移動先バルバレ
あとは設定無しです
パスワードは2458です
集会所番号は61ー8390ー5525ー1866です
では集会所で待ってます

Re: スターナイト狩猟団 ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/30 20:10
  • 名前: 十香 (ID: HxGnLgV6)

ではこの狩猟団を無くします