交流掲示板

4Gから始めた人〜!〜募集停止〜
  • 日時: 2014/10/13 15:20
  • 名前: mana (ID: nCgoGrYY)

4G買ったばかりで装備ショボい・・・
HR1・・・
モンハン初心者で自信がない・・・
という私のような方がいらっしゃいましたら一緒に楽しく頑張りませんか(^^)/

私は一応モンハン経験者ですが4Gは今日からのスタートです。
よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4Gから始めた人〜! ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/11 14:11
  • 名前: いわ (ID: 3f5AkQfD)

はじめまして〜
自分も4gから始めました
しょぼすぎです。よかったら、一緒してもいいですか?

いわさん ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/11 14:50
  • 名前: mana (ID: KXk2EVyF)

書き込みありがとうございます!!

初期装備で村クエ★1をやってるところなので
しょぼいなんて全然気にしないでください(´▽`)笑
一緒に進めてくださると嬉しいです。

いわさんが都合の良い時間帯はいつでしょうか?
私は早速今日でしたら大体何時でもOK、
普段は20時〜22時頃からできます。

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/11 16:11
  • 名前: いわ (ID: 3f5AkQfD)

こちらこそ、返信ありがとうございます

狩り行きたくて、たまらないのですが、
9時半から10時ぐらいにはインしたいと思ってます

楽しみにしております
また入れるときに、連絡します

いわさん ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/11 19:46
  • 名前: mana (ID: KXk2EVyF)

了解です(^^)
武器は大剣か虫でやっていこうかと思っていますー!
ぜひぜひよろしくお願いします。

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/11 20:31
  • 名前: いわ (ID: 3f5AkQfD)

もう少ししたら、インしますけど、
どうすれば良いでしょうか?

自分も大剣です^ ^

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/11 21:07
  • 名前: mana (ID: KXk2EVyF)

部屋を作りました( ´ ▽ ` )ノ
集会識別番号は22-2350-4612-0139
パスワードは0230です。

集会所の★1クエストを上から順番に埋めていく感じで大丈夫でしょうか?
この投稿をしてから15分ほど待機してますね!

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/11 21:11
  • 名前: mana (ID: KXk2EVyF)

すみません、書き忘れましたが
モンハン内での名前はmanachoですm(._.)m

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/11 21:12
  • 名前: いわ (ID: 3f5AkQfD)

はい。大丈夫です

すぐいきます

いわさん ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/11 23:53
  • 名前: mana (ID: KXk2EVyF)

お付き合いありがとうございました(^^)/
お疲れ様でした!
とりあえず、打倒テツカブラを目標に
また近いうちにお願いします笑

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/12 00:01
  • 名前: mana (ID: Rz.KGAOJ)

|д゚)4Gをゼロから始めて、
初心者同士でオンしたい方がもしいらっしゃったら
気軽に書き込みしてくださると嬉しいです。。

効率重視ではなく、それぞれ素材を集めたり未クリアのクエ回したりと
協力しながら楽しみたいです。
年齢性別問わずお待ちしてますm(__)m

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/12 00:31
  • 名前: いわ (ID: 3GTsET9y)

こちらこそ楽しかったです ありがとう

またやりましょうね〜

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/12 14:16
  • 名前: プリム (ID: q/DTyFiC)

HR5なんですがもしよろしければ御一緒させてください
あまり腕がないので新人とおなじです

一緒に ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/13 00:32
  • 名前: ぶるぅ (ID: w1MVDm.i)

manaさん

初めまして。
4Gから、というわけではありませんが一緒にモンハンできる人を探しているところです。
差し支えなければ自分も混ぜていただいてもよろしいですか?

HRは現在7、ほぼキークエのみ潰している状態です。
村は結構やっています。
武器は片手、ハンマーなんかをよく使います。

よろしくお願いします!

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/13 01:41
  • 名前: mana (ID: nCgoGrYY)

いわさん、プリムさん、ぶるぅさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

急遽モンハンのLINEグループを立ち上げたので
LINE使用可能&大人数に抵抗がなければ一緒にどうですか??
メンバーは現在20人以上いて、まだ下位のクエをやっている人たちがほとんどです(^^)

チームではないのでルールもリーダーも決めず出入り自由です。
最低限のマナーのみ必須というユルさなので良かったらどうぞ!

ぜひとも ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/13 05:32
  • 名前: ぶるぅ (ID: w1MVDm.i)

manaさん

ぜひお願いしたいです!
僕自身平日は仕事でなかなかいけないことが多いですがそれでよければお願いしたいです!

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/13 08:30
  • 名前: プリム (ID: 2FffRbiz)

こちらもおねがいします

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/13 08:59
  • 名前: いわ (ID: hZGh4Liv)

いいですよ〜

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/13 12:00
  • 名前: mana (ID: nCgoGrYY)

ありがとうございますm(._.)m
ここの掲示板にLINEのIDはメールで交換するように書いてあるので…
この捨てアドにハンネとlineのIDを送ってもらえたら招待できます。
mh4g_line@yahoo.co.jp
※招待が済んだらこのアドは放流しますし、私がアドレスを悪用することは絶対にありません!!

ぶるぅさん大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ内輪ネタで盛り上がってて入りにくいってのも今のところないです。ただ人数が多いので参加出来ない日は通知を切ることをおすすめします笑
出入り自由なので気楽に参加してくださいね(^^)

Re: 4Gから始めた人〜! ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/13 13:16
  • 名前: ぶるぅ (ID: w1MVDm.i)

manaさん

メールでID送りました!