交流掲示板

モンハンまったりSkypeボイチャ
  • 日時: 2015/08/05 14:01
  • 名前: れおそう (ID: N68YkCwY)

みなさんこんちゃー
れおそうです
モンハン4gは楽しいですな♪
その楽しいモンハンをもっと楽しくするため
みんなで通話しながら狩りに行きませんか?
もちろん通話できない方でもオッケー
老若男女、年齢関係なくどの方でも
参加してくださいね!!
主は学生です
今は夏休みで部活が朝から夕方まであります笑笑
ですので夜主体になると思いますね
まぁまずは私のSkypeにコンタクトをとってください
IDはbiyamareoです
もし3時間以内に返信が来なければコメント欄に
SkypeIDを書いといてください
お願いします!!
あと初期文でのコンタクトが多いので
モンハンの掲示板から来ました
ぐらいの挨拶でいいです
でわでわお待ちしとります
あ、主は金王冠のHR151で結構やり込んでます
初心者の方はお手伝いできますし、
熟練者の方は一緒にギルクエや古龍狩りに行けますし
まぁ気軽にどなたでもコンタクトとってくださいね
お待ちしとります


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハンまったりSkypeボイチャ ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/05 10:06
  • 名前: RIM (ID: eClLrdGI)

kusa0125
僕のスカイプIDです。
そちらのスカイプID他が分からないので
お願いします。

Re: モンハンまったりSkypeボイチャ ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/05 14:02
  • 名前: れおそう (ID: N68YkCwY)

RIMさん
コンタクト取らせていただきます

Re: モンハンまったりSkypeボイチャ ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/10 05:45
  • 名前: のどか (ID: IR3nsXQo)

まだ募集していますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存