交流掲示板

大剣ハメできる方募集
  • 日時: 2015/06/13 17:55
  • 名前: 昴流 (ID: dtEBRhPM)

大剣ハメできる方募集します サポでも火力でも構いません 
参加条件
・G級特別許可書を持ってること(HRは関係ない 主はカンストだけど)
・ある程度の装備(大剣ハメ用)を持ってること
・抗竜石を二つ持っていること
貼るクエはLv136以上でお願いします(武器、防具などは何でも構いませんができれば大剣がいいかな)←主が貼る時もあります
ギルカ、キルクエの交換は受け付けません
識別番号は「44-3198-6911-1005」パスワードは「1728」
暇な方は来てください ちなみにハンター名は「りゅう」ですHRカンストです
貼るクエによってハメ戦法がかわりますんで自分がわからないのものもあります そこらへんお願いしますね


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大剣ハメできる方募集 ( No.1 )
  • 日時: 2015/06/13 17:38
  • 名前: 昴流 (ID: dtEBRhPM)

追伸 18:00までに来られなかったら部屋を閉じるか野良としてPASSを無くしちゃんとした部屋設定にさせてもらいます。なお、識別番号は変わらないと思います。はい

Re: 大剣ハメできる方募集 ( No.2 )
  • 日時: 2015/06/13 17:59
  • 名前: 昴流 (ID: dtEBRhPM)

追追伸 来る方は一言かけてきてください
枠開けますので

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存