交流掲示板

★★大阪★★ "京橋の隠れ家Bar PTN " 集会所
  • 日時: 2015/05/27 03:12
  • 名前: こうちゃん (ID: 1uvbqfjw)

5月2回目のモンハンイベントです!!!
今週の5月27日(水)に決定しました♪

PTNモンハン部では一日5時間以上プレイしているハンター部員さん続出!!
モンハン部の皆さんも新規の方も入り混じって
素材集めから難関クエスト、タイムアタックまで皆で協力して楽しめます!!

まだまだ新入部員も募集しているので、
BARって行きづらいとか一人じゃ緊張しちゃうって人も一緒に狩りして楽しみましょうw
いつもの狩り友を連れてきてもOK!!
お近くのハンターさん、酒好きなハンターさんは是非♪

開催時間は19時〜翌5時!!

お酒が飲めなくても大丈夫!!
オサレなノンアルコールカクテルも100種類以上あります♪
一杯で何時間居座ってもらってもOK♪
チャージ300円+ノンアルコールカクテル400円。。
最低700円で参加できます!

もし、お店がわからなくても、
連絡いただければスタッフが迎えに行きますのでご安心をε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

めっちゃウエルカムなイベントなので、ご新規様も気軽におこしくださいませ♪

詳しくはコチラを確認してください。
大阪京橋の隠れ家 bar PTN
お店HP:ttp://www.ptnosaka.com/
ブログ:ttp://blog.livedoor.jp/ptnosaka/


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存