交流掲示板

モンハンを通じ長く付き合える仲間探してるメンバー募集してます
  • 日時: 2015/09/28 06:42
  • 名前: 詩 (ID: 9218lzyy)

グループ名『モンハンって楽しい輪』
管理者 詩

(現在59名)
現在は4gをメインで遊んでまして、情報交換、部屋を作る待ち合わせなどは勿論、遊びを越えて様々な雑談等、ワイワイしたい!って方、今後もモンハンに限らず色んなゲームなどでも活用したいって方、大歓迎です♪
年齢層は老若男女関係なく活動しております。

ちなみにグループに入れば身内の方、例えばお子さん、兄弟、奥さん、友達などグループに入らなくても、一緒に遊んだり全然歓迎致しますよ\(^-^)/

注意点

・ゲームマナーと同じく、最低限のマナーがある人ですね♪

そしてとにかく優しく人です!
不特定多数、顔も年齢も下手したら性別も分からない人も色んな事情の方がおりますが、そんな中でも思いやりがあり、決して人を傷つけない、空気が読める方が来て頂けることを望んでおります(*^ー^)ノ♪


そして初心者、熟練者関係なく楽しみたい方、ぜひ気楽にいらして下さい♪

※もちろん、改造の方は失礼ですが、ご遠慮願います♪



興味ある方はまず、私、詩のラインIDでご連絡下さい♪もしくはここのコメントでご連絡下さいね♪
出来る限り、連絡頂いた日に詳しくご案内させて頂きます♪

ラインID『kogane1』
気長に待ってます♪


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハンを通じ長く付き合える仲間探してるメンバー募集してます ( No.1 )
  • 日時: 2015/05/26 18:27
  • 名前: 詩 (ID: D3tMGpN9)

現在59名参加してくれてます♪
いつでも待ってますので、気楽にご連絡くたさいね♪

Re: モンハンを通じ長く付き合える仲間探してるメンバー募集してます ( No.2 )
  • 日時: 2015/05/27 20:37
  • 名前: 詩 (ID: sm9y0kGS)

おかげさまで60名になりました♪

いくら増えようと常に歓迎してますので、お気軽にどーぞヽ(*´▽)ノ♪

Re: モンハンを通じ長く付き合える仲間探してるメンバー募集してます ( No.3 )
  • 日時: 2015/05/28 01:30
  • 名前: 詩 (ID: duiRgO4b)

現在62名になりました〜♪
まだまだどしどし、仲間出来れば嬉しいです♪

Re: モンハンを通じ長く付き合える仲間探してるメンバー募集してます ( No.4 )
  • 日時: 2015/05/29 01:11
  • 名前: 詩 (ID: aBUH8wGt)

おかげさまで今日で68名になりました〜\(^-^)/

もちろん、これからも歓迎してます♪

Re: モンハンを通じ長く付き合える仲間探してるメンバー募集してます ( No.5 )
  • 日時: 2015/05/29 19:51
  • 名前: 詩 (ID: aBUH8wGt)

更新します♪
現在69名になりました〜\(^-^)/

Re: モンハンを通じ長く付き合える仲間探してるメンバー募集してます ( No.6 )
  • 日時: 2015/05/31 13:39
  • 名前: 詩 (ID: HgfIImTL)

更新しまーす♪
現在72名になってます♪
今後も募集しまーす♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存