交流掲示板

猟団「君に捧ぐ狩猟歌」メンバー募集
  • 日時: 2015/05/24 13:51
  • 名前: ミソラギ ハルキ (ID: uII01FlP)

どうも主にミーバースで活動している「君ニ捧ぐ狩猟歌」団長のミソラギ ハルキです。団員募集に来ました。入団条件は金冠、スキルが整っている方ミーバースが出来る方です。入団希望の方は
・HN
・HR
・普段使う武器
・ONになれる時間帯
等をお書き下さい。団員が集まれば狩猟歌祭というものを開催しようかと思っています。是非入団して下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猟団「君に捧ぐ狩猟歌」メンバー募集 ( No.1 )
  • 日時: 2015/05/24 13:58
  • 名前: ミソラギ ハルキ (ID: uII01FlP)

狩猟歌祭というのは団の中のみで開催されるイベントの事です。詳細はミーバースの僕の自活の投稿に載っています。Miiネームはミソラギ ハルキです。

Re: 猟団「君に捧ぐ狩猟歌」メンバー募集 ( No.2 )
  • 日時: 2015/06/07 12:29
  • 名前: やまちゃん (ID: 1rYOjzIY)

ハンターネームはやまちゃん 金冠です HRは999です 使う武器はチャアク ガンス ヘビィ 笛です! ONになれる時間は6時から11時です よろしくお願いします

Re: 猟団「君に捧ぐ狩猟歌」メンバー募集 ( No.3 )
  • 日時: 2015/06/07 12:31
  • 名前: やまちゃん (ID: 1rYOjzIY)

返信遅くてすいません、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存