交流掲示板

「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。
  • 日時: 2015/07/27 14:41
  • 名前: ヴァニシュ (ID: w9ue00K5)

このスレを見ていただきありがとです。
このスレは「新旅団(仮)始めました。」を引き継いだものです。
この前回のスレはいろいろあり、リニューアルすることになり、私がスレ主にならせていただきました。
このスレのルールを書かせていただきます。
〜〜〜〜ルール〜〜〜〜
・改造クエ・改造者はNG
・暴言・荒らしなどもNG
・寄生、迷惑行為もNG
・人の装備やPSにケチをつけない
・最低限のルールを守る(挨拶、落ちます。など)
前回と同じですね。
あっ、遅れました。私はこのスレ主、団長でもある「ヴァニシュ」です。(言いにくくてすいません)
この団のメンバーも紹介します。
・ヴァニシュ HR490 
・よりりん HR327
・えみじゃ HR175
・ユウト HR327
・股の下がポニ HR298
・ひろ HR240
・akity HR384
・死神明王 HR140
・かるぺー HR
・かずきゴー HR168
・りょう HR130
・みかん♂ HR511

団長 ヴァニシュ
副団長 よりりん

メンバーの紹介も終わったので入団したい方はこのように書き込みをお願いします。
【例】
【HN】ヴァニシュ
【HR】490 【G1,G2,銀冠など】金冠
【一言】テキトーでいいので宜しくです。
このような感じです。HR、G〜、冠などは訪いません。つまりHR1でもいいわけです。
 もう野良は飽きた…
  交流を深めたい…
   なんか狩猟団に所属してみたい…
などという方におすすめです!
ゆるい感じの狩猟団(新旅団)にしたいのでお気軽に書き込みくださいつ!

【現状】
危機…


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.214 )
  • 日時: 2015/07/02 23:05
  • 名前: みかん♂ (ID: Ot3.2Vvz)

おつかれさまです〜

この間参加させていただいた
みかんです

部屋がないようなので
建てます

時間がある方わ
遊びにきてください。


21:00オープン



ありがとうございましたぁ!
23:04くろーず

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.215 )
  • 日時: 2015/07/07 19:12
  • 名前: よりりん (ID: qi8oT2Ew)

お久しぶりです。

今日やられる方いましたらお部屋建てるので参戦お待ちしてます。

時間は8時頃予定でおって連絡します。

よろしくお願いしますー

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.216 )
  • 日時: 2015/07/07 20:52
  • 名前: よりりん (ID: xuquHaVR)

回線は大丈夫そうです。

フレから飛んできてください!

時計回りです。

よろしくお願いします!

追記、ソロでやってます笑

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.217 )
  • 日時: 2015/07/09 20:27
  • 名前: ヴァニシュ (ID: 1O5MZ6Em)

皆さん、お久しぶりです。
しばらく参加できないで申し訳ないです。
でもいろいろと落ち着いてきたんでこれからは参加できると思います!

さっそくですが8:30辺りから部屋作りたいと思います〜
安定の時計回りですね。
参加できる方は書き込み宜しくです。

【現状】
誰も来ないようなので閉鎖。
また宜しくです!

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.218 )
  • 日時: 2015/07/11 00:56
  • 名前: りょう (ID: PpZLPr3q)

みなさんお久しぶりですm(_ _)m
報告というかなんというかなんですが…
何日か前よりなぜか集会所に接続できず、
通信できない状況に陥っています…
WiFiはちゃんと繋がってるので、原因がよくわかりません(>_<)
そのため復旧するまでしばらくお休みさせていただきます(_ _)zZ
また出来るようになったら参加させていただきます*\(^o^)/*

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.219 )
  • 日時: 2015/07/12 21:19
  • 名前: ヴァニシュ (ID: Etci.0s2)

りょうさん
お久しぶりです!
どうやら不具合が起こっているようで…私も詳しくないので分かりません。
申し訳ないです。

今日は建てられないのですが、明日あたり建てたいと思います。
よければ参加お願いしますm(_ _)m

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.220 )
  • 日時: 2015/07/13 19:20
  • 名前: ヴァニシュ (ID: JDtzgzBV)

言った通り、8:30から部屋建てますね!
できる方は書き込み宜しくです〜m(_ _)m

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.221 )
  • 日時: 2015/07/13 19:30
  • 名前: ひろ (ID: txg4Y8ik)

行けたら行きます

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.222 )
  • 日時: 2015/07/13 20:15
  • 名前: よりりん (ID: f5V0AnKI)

間に合わなさそうです!

次回よろしくお願いします!

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.223 )
  • 日時: 2015/07/22 20:09
  • 名前: akity (ID: Ju47ObQf)

お久しぶりになってしまった。二カ月ぶりです。

モンハン4G失くしてしまい、中古で買い直しました。1からやり直しです。

とりあえず今日は参加する予定です。

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.224 )
  • 日時: 2015/07/23 08:46
  • 名前: レモン (ID: Pnpc/Awu)

HNレモン
HR175銀
たまに素材集めてつっだって貰うかも知れませんよろしくお願いいたします

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.225 )
  • 日時: 2015/07/24 20:52
  • 名前: ヴァニシュ (ID: okpAfkgK)

akityさん
お久しぶりです!
無くしてしまったのですか…お気の毒に…。
御一緒するときはよければお手伝いしますよ〜

レモンさん
返信ちょっと遅れてすいません。
それと入団ありがとうございます!
この団はこのごろちょっと寂しくですが、新人さんが入ってくれるととても励みになりますッ!
この団の活動時間は大抵、8時〜10時でしょうかね。
どうぞこれからも宜しくです。m(_ _)m

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.226 )
  • 日時: 2015/07/24 20:04
  • 名前: ヴァニシュ (ID: okpAfkgK)

レモンさん
ちょっとした疑問なのですが、隣の【ファルメル猟団】に所属している方とは別人でしょうか?
この団に入っていただくのはとても有難いのですが、同じ団の団長として、何も言わずに他の団に入るのはちょっと許しがたいです。
これをレモンさん、私が確認できてから入団ということにさせて頂きます。



別人だったらすいません…

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.227 )
  • 日時: 2015/07/27 14:52
  • 名前: ヴァニシュ (ID: w9ue00K5)

【大事なお知らせ】
皆さん、どうもです。
今回は大事なお知らせをしたいと思います。
この団、【アウターヘヴン】ですが今書き込みがとても少なく、とても危ないです。
そこで、このまま誰の書き込みも無い場合はこの団を閉鎖したいと思います。
詳しく言いますと、「あと一ヶ月間誰も書き込まなかったら」です。
なぜ閉鎖するかというと嫌なんですよ。
何も無かったかのようにスレ履歴の奥の奥へ沈んでいくのは…
それに事情で参加したくても参加できないという方はとても辞めたくても言いにくいと思うのです。


なのでこの書き込みから一ヶ月後、8/27日までに書き込みがない場合は閉鎖します。

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 まだまだ募集中! ( No.228 )
  • 日時: 2015/07/29 20:45
  • 名前: ひろ (ID: p/AsNzr3)

行けたら行きます

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.229 )
  • 日時: 2015/08/09 22:15
  • 名前: よりりん (ID: dNvICgvj)

行けたら行きます

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.230 )
  • 日時: 2015/08/14 12:44
  • 名前: レモン (ID: 83lMgLr0)

団長さん、今僕はここも含めて4つのりょうだんに入っています迷惑をおかけしてすいませんそして金冠になりました

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.231 )
  • 日時: 2015/08/27 19:56
  • 名前: ヴァニッシュ (ID: cufiKUb3)

お久しぶりです。
私は「書き込みがなかったら」と言って、書き込みがあったのでこの団は持続となりました。
ちょっと不思議な書き込みでしたが。(笑)

今からでも御一緒したいところですが、さすがに今書き込んでも皆さんの都合は簡単にはあわなそうなので、余裕がある日があれば書き込みをお願いします。
そこから部屋を建てる日を検討しますので。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/01 11:20
  • 名前: 股の下がポニ (ID: INAflIme)

お久しぶりです、時間がなかなか合わなくてなかなか行けそうにない
 
 自然消滅は嫌なので脱退いたします。
 
 短い期間でしたがありがとう

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/04 00:28
  • 名前: akity (ID: lAOGxSew)

お久しぶりです。いつもこんな感じですみません。
ヴァニシュさん、スレが危機だったのに放置ですみませんでした。
股の下がポニさん、結局ほとんどご一緒できませんでした…とても残念です
はぁ…無くしたからもう一度進めるのがとても面倒なこの頃です…また時間がある時に書き込みますね。

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/04 05:24
  • 名前: りょう (ID: hJohKr4j)

皆さんお久しぶりです(^^;;
ようやくWi-Fiが直って使えるようになりました…
不在のうちに色々あったみたいですが、
また皆さんとご一緒したかったので、無くならずに済んで良かったです…
皆さんがオンラインそうな頃を見計らってまた書き込みますm(_ _)m

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/06 11:10
  • 名前: ヴァニシュ (ID: YX5jhLri)

皆さん、お久しぶりです。
いつのまにか夏休み終わってました。(笑)


ポニさん
そうなのですか…
あまり一緒に狩れませんでしたが、有難うございました。

akityさん
スレが危機だったのは、私がしばらくこの団を放置していたからです。
すいません。

りょうさん
お久しぶりです。
Wi-Fi直って良かったですね!
今度は私のが調子悪いです。(笑)
いろいろありましたが、この団は、きっと大丈夫です。
きっと。(笑)

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/19 21:10
  • 名前: ヴァニシュ (ID: cZSWqzzq)

シルバーウィークが始まりました。
休みでない方もいるかもしれませんが、一狩りいかがですか?

できる方は書き込み宜しくです m(_ _)m

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.237 )
  • 日時: 2015/11/21 21:27
  • 名前: 和仮託XYあんdZ (ID: UIS1wKKC)

ーHNータクマーHRー57ー冠ーありませんー一言ー弱いですが、宜しくお願いします。

Re: 「アウターヘブン」・「天国の外側」 大事なお知らせ。 ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/26 23:51
  • 名前: ヴァニシュ (ID: XkOhTb0X)

皆さん。こんにちは。そしてお久しぶりです。

この団は消滅に近い。言ってしまえば消滅してしまいました。
この団は本日で活動終了とさせていただきます。どうせならキッパリ終わらせたいので。

しかし、私はまた団を作りたいと思っています。
また会う日までさようならです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存