交流掲示板

新旅団(仮)始めました。<閉鎖>
  • 日時: 2015/05/11 20:22
  • 名前: akity (ID: x1V.7xuJ)

本スレをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

akityと申します。

このスレでは、参加いただける方と一緒に狩猟団を作っていこう!と思っています。

まず私の自己紹介から…

HN akity
HR 316
主な使用武器 チャアク
一言 よろしくお願いします。

現在のメンバーリスト(5/2日更新)
( HN ) (HR) (主な武器)
団長 (HN)akity(HR) 320 (主な武器)チャアクなど

副団長 未定

メンバー
(HN)ヴァニシュ (HR)484 (主な武器)チャアク
(HN)妖夢(HR)207 (主な武器)片手剣、双剣
(HN)えみじゃ(HR)175 (主な武器)ハンマー
(HN)ユウト(HR)205(主な武器)大剣、双剣、槍
(HN)よりりん(HR)327(主な武器)操虫棍、スラアク、大剣
(HN)股の下がポニ(HR)298(主な武器)スラアク




お知らせ

この団ではいろいろあったので、団のリニューアル
を行いました。
「続・新旅団(仮)まだまだ募集中!!」
というスレです。探してみてください。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.31 )
  • 日時: 2015/05/02 06:33
  • 名前: よりりん (ID: nE1B3PqH)

akityさん

どうも。よろしくです。
楽しくやるために一点だけうかがいたいのですが、改造クエをやってしまって何かバグ等は発生しましたでしょうか?

私は改造などには気をつけていますが、知らない間に…なんてこともあると思います。なので、みなさんと安全にできるんであれば喜んでこの旅団を盛り上げていきたいなと思います!

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.32 )
  • 日時: 2015/05/02 07:13
  • 名前: えみじゃ (ID: bj3GbvHM)

えみじゃといいます
ユウトさん、よりりんさん、股の下がポニさん、
これからよろしくお願いします!

自分はHRも175と低いのですが、精一杯頑張らせていただきます!

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.33 )
  • 日時: 2015/05/02 10:29
  • 名前: 股の下がポニ (ID: zEkzMcSy)

akityさんはじめまして、気長によろしくお願いします。
 
 えみじゃさんはじめまして。よろしくお願いします
 
 
 

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.34 )
  • 日時: 2015/05/02 16:46
  • 名前: ヴァニシュ (ID: 9oeHqziF)

ik.jxvさん、勘違いして申し訳ないです。
団長さん、勝手にコメの返信をさせていただきました。すいません…。
それに、よりりんさん,「掲示板はよくチェックする。」と自分で言いながらこまめなチェックを忘れていました…部屋作っていたのですね。入ることが出来ず申し訳ありません。
今回謝ってるばっかですね…
き、気をとり直して股の下のポニさん、挨拶遅れました。こちらからも宜しくです。m(_ _)m
あと、団長さんに提案があります。こと新旅団も結構大きくなってきたと思います。
名前を元々つけるつもりなら、そろそろこの新旅団に名前を考えませんか?なんか…名前あったほうがカッコいいので…。
しかしあくまでも提案です。どうするかは団長さんにお任せします。
長文失礼しました。

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.35 )
  • 日時: 2015/05/02 17:24
  • 名前: フィリップ (ID: UDMAcv4P)

ここのスレ主のギルカなら持ってたけどゴア大剣ギルクエを睡眠異常値攻撃万越え大剣で5分で回してる改造厨と名前が完全一致するやつとクエストいってたのよね、黒グラとか
強いて言うなら黒グラは大剣やりにくいしそれでペアで0なんて絶望的
銀レウスですらペアで0出してるからな
改造クエストとかじゃなくて改造厨に寄生しちゃうようなゴミスレ主がよくスレ建てられたよね
データは初期化したのかな
それでもなければ改造されたデータに汚染されたデータをばら撒いてる上に寄生したことを悪いと思っていない(改造クエストの話しか出してないため)の人間がよくヘラヘラオンラインにこれたもんだよ
他人の3DSがバッファオーバーラン起こしたらどうするつもりなんだろうね

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.36 )
  • 日時: 2015/05/02 19:47
  • 名前: よりりん (ID: d9qvluPU)

こんばんは!
いろいろと盛り上がってますね♪

〉ヴァニシュさん
いえいえ、そんなに神経質にならなくてもいいと思いますよ!
自分は空いてる時間を利用させてもらってるだけですし…
時間が合えば一緒にやりたいものです!

〉えみじゃさん
はじめまして!気楽にやりましょう\(^^)/

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.37 )
  • 日時: 2015/05/02 20:00
  • 名前: ヴァニシュ (ID: 9oeHqziF)

よりりんさん、ありがとですッ!
確かに盛り上がってますね(^∀^;)
そんな空気も読まず書き込む自分。
えっとそんな重要ではないのですが、明日から掲示板・MHがGW終了まで出来ないかも…ということです。
んまぁ、予測はつくと思いますがお出掛け、実家に帰りますっ!
あっちでネットとか出来るか分からないので一応、お知らせしておきますね。
あと…この騒動、解決するのだろうか…。

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.38 )
  • 日時: 2015/05/02 20:07
  • 名前: akity (ID: gIjtgf3M)

フィリップさん

改造の方と一緒にいたことは謝罪します。申し訳ないです。
データ汚染されるという事も解っていたため、
4のデータを初期化してからもう一度初めて、引き継ぎました。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ないです。

えみじゃさん
4でやってしまった時は、バグは発生していません。
また、初期化以降は改造装備、改造クエを見かけたら、
ブラリス、通信拒否を徹底しています。
ご迷惑おかけしました。

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.39 )
  • 日時: 2015/05/02 20:15
  • 名前: よりりん (ID: d9qvluPU)

ヴァニシュさん

書き込みの内容もエグいですしね。でも、団長チャアクのはずなのにな…
自分のデータが消えてしまうリスクを考えただけで怖い( ´_ゝ`)
そう考えると、新たにクリーンなチームを作る方が無難かと思えてきました。しばらく様子を見てから、大丈夫そうなら動きませんが。

そんな中、これから部屋を建てようと思います。笑
挨拶がてら、いかがでしょうか?

部屋番 10-7890-5032-0004
パス 0502(フレンド不要)

今日はリアルフレンドいません。時間は未定ですが様子見で!
よろしくです!

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.40 )
  • 日時: 2015/05/02 20:22
  • 名前: よりりん (ID: d9qvluPU)

団長
そうだったんですか!
大剣ではなく、チャアクですもんね!
そうとは知らずに無礼な態度して申し訳ありませんでした。


Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.41 )
  • 日時: 2015/05/02 20:29
  • 名前: akity (ID: gIjtgf3M)

さて、ヴァニシュさんから提案のありました本団の名前を、
皆様から募集したいと思います。どんどん応募してください。

ついでに、副団長などの役職を定めたいと思います。

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.42 )
  • 日時: 2015/05/02 20:39
  • 名前: akity (ID: gIjtgf3M)

副団長以外の役職を新しく設立します。
(参謀) メンバーの武器から作戦を立てたり、対象モンスターの弱点をメンバーに伝える、など。 団長、副団長以外の方のみこの役職に就けます。

副団長の役職に就きたい方は立候補してください。



Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.44 )
  • 日時: 2015/05/02 21:40
  • 名前: ヴァニシュ (ID: 9oeHqziF)

私もよりりんさんに賛成で、新しい新旅団を作りたいです。
団長さんが一時期、改造厨と一緒にやっていたことが明かされ、この団に入団する人が減ることが見えてきました。
「重複可能」と前まで書いてあったような気がするのでどうか宜しくお願い致します。
あと団の名前ですが、とあるメタルギアシリーズでスネークが所属していた、「アウターヘブン」なんてどうでしょう。意味は「天国の外側」です。
新しい団も名前も勝手ですが、宜しくお願い致します。

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集中です。 ( No.45 )
  • 日時: 2015/05/02 21:50
  • 名前: akity (ID: gIjtgf3M)

構いませんよ。
自分としても発覚してしまった以上、みなさんの迷惑になってしまいますし。

このスレを削除し、私以外の方の新しく建てたスレに移転するのもありかと。

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.46 )
  • 日時: 2015/05/02 21:56
  • 名前: akity (ID: gIjtgf3M)

また、この場を借りて皆様に向けて謝罪を。

誠に申し訳ありませんでした。

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.47 )
  • 日時: 2015/05/02 22:09
  • 名前: akity (ID: gIjtgf3M)

これはお願いですが、私が建てるとまた非難の声がきそうなので
どなたか建てていただけないでしょうか・・・

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.48 )
  • 日時: 2015/05/02 22:18
  • 名前: ヴァニシュ (ID: 9oeHqziF)

はい…ええっとよりりんさんと相談したのですが、私が建てますっ!(キリッ
しかし、新・新旅団を建てるのはいつになるか分かりません。
明日か…GW明けか…気長にお待ちくださいっ!
どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.49 )
  • 日時: 2015/05/02 22:15
  • 名前: akity (ID: gIjtgf3M)

わかりました。よろしくお願いします。

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.50 )
  • 日時: 2015/05/02 22:45
  • 名前: よりりん (ID: eWQlnHso)

ヴァニシュさん

さっきはありがとう!
あと、先程の話を要約して書き込みしてくれてありがとう!

そして、ごめんなさいが一つありまして…
あれからDS置いといたらセーブしないまま充電が切れてしまって、さっき確認したらフレンド登録は無事だったけど、ギルカが消えてしまって(T_T)

申し訳ないんだけど、今度集会所でギルカを下さい!

akityさん

いろいろありましたが、わざわざありがとうございます!
この板をたててくれなかったら、一生野良野郎だったかもしれません。きっかけを与えてくれたのは紛れもなくakityさんだと思っています。

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.51 )
  • 日時: 2015/05/03 08:09
  • 名前: ヴァニシュ (ID: 54/DYyc5)

ゆりりんさん,ギルカの件、了解です!
確かにいろいろありましたが、このきっかけを作ってくれなければこの皆さんには巡り会えませんでした。
団長さん、ありがとうございますっ!

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.52 )
  • 日時: 2015/05/03 08:19
  • 名前: よりりん (ID: 1N3ZhLmC)

ヴァニシュさん

ありがとう!

そして、いってらっしゃい\(^^)/

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.53 )
  • 日時: 2015/05/05 17:54
  • 名前: ヴァニシュ (ID: JSyh0QPx)

このスレはリニューアルすることになりました。
団長からの許可もいただいております、私がスレ主なので探してみてください。
今のメンバー様は新スレにメンバーとして書き込ませていただきます。
新スレのグループから抜けたいという方は、書き込みをどうか宜しくです。m(_ _)m

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.54 )
  • 日時: 2015/05/05 19:40
  • 名前: よりりん (ID: wiNYgY3X)

ヴァニシュさん

おかえり!
新スレ楽しみしております\(^^)/

リアフレも参加したいと言ってたので、よろしくです!

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.55 )
  • 日時: 2015/05/06 11:39
  • 名前: 股の下がポニ (ID: 4PL0.2xA)

しばらくぶりです。やっち休みに入りました。
 
 真スレまっておりまする。

Re: 新旅団(仮)始めました。現在募集停止中です。 ( No.56 )
  • 日時: 2015/05/06 23:00
  • 名前: akity (ID: jmZT3KDF)

新しいスレが出来たのでこちらの団体を閉鎖します。  


メンバーの方々はヴァニシュさんの
新しく建ててくださったスレへの移動をお願い致します。