交流掲示板

LINEグループ狩友募集!初心者大歓迎!大塚モンハン初心者部
  • 日時: 2015/04/20 12:41
  • 名前: やのっぷ (ID: 78kRIQl8)

1 名前: やのっぷ 投稿日:2015-04-20 12:14 ID:T/QTUeOD [編集・削除]
モンハン初心者部部長のやのっぷです!

モンハンは仲間と狩りしてこそ楽しいゲームだと思います!

僕も友達に誘われてモンハン4から狩り始めて、狩猟中毒になっちゃいました(^○^)

ソロや野良よりLINEしたりして楽しく狩りできる狩友がいるとモンハン初心者もベテランハンターさんもきっと楽しいと思います!

三乙しても笑い飛ばせる広い心をお持ちで、社会人マナーを守れる人、そして『狩魂』を持った方ならどなたでも大歓迎!

ほとんどの方が社会人でお仕事してますから、夜に狩りすることが多いです。お時間のある方同士お誘い合わせの上、楽しく狩りましょう!

狩りのお誘い例(ハンター名)部屋@1です

グルチャに入ってないフレの方と狩りしてて、あと1人2人きてほしい時に募集してもらってもいいですし、どんどん部屋立ててもらえれば一緒に狩りしやすくなります。基本はクエストを順番に回していきますが、未解放の方がいらっしゃる時などは臨機応変にお願いします。

※改造、効率のみ、プレイスタイルの批判、暴言、出会い目的の人はご遠慮ください。

ご招待はLINEを使いますので、直接ID: yanoppu2900までご連絡ください!LINEグループにご招待します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: LINEグループ狩友募集!初心者大歓迎!大塚モンハン初心者部 ( No.1 )
  • 日時: 2015/04/21 08:56
  • 名前: HR1 (ID: .tTiuoFY)

かわいそすwwwwwwwww

Re: LINEグループ狩友募集!仲良く楽しくしましよー♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/20 19:46
  • 名前: れみゅねこ (ID: 6nJQOnbm)

こんにちわ♪れみゅねこです!
皆からはれみゅと呼ばれています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
HRは81です!
もしよかったら、フレンドになって下さい♪
弱いけど、頑張ります!!
楽しくできる人がいいです(ノ´∀`*)
ちなみに、旦那ともしてます!
LINEグループも作りたいと思います!
良かったらお願いしますฅ^•ω•^ฅ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存