交流掲示板

女性大歓迎 楽しければそれでいい!スカイプ狩りグループ募集!
  • 日時: 2015/04/19 18:17
  • 名前: ころも (ID: Zow6Vlf3)

初めましてころもといいます。
現在18名いて、頻繁に活動しているのは男性12名、女性5名といった状況です。(´・ω・‘)
ほぼ毎日狩りをしていますので、すぐにでも参加できると思います。

初心者からちょい上級者までいます。
初心者でも皆で全力で協力しますので安心してください!

基本的に楽しければそれでいい!ってことで効率は無視しています。またほしい素材などがありましたらすぐに協力してくれると思います。 

少しづつですがオフ会なども開いていこうと思っています

チャットだけでもなるべく顔を出してくれる方だとうれしいです

興味を持ってくれた方はぜひ、yuuyuu364まで連絡お願いします。

※若干名ホモホモしい方がいますがお気になさらず(´・ω・‘)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 女性大歓迎 楽しければそれでいい!スカイプ狩りグループ募集! ( No.1 )
  • 日時: 2015/04/24 20:34
  • 名前: ドンマイwww (ID: Z0yohl2y)

誰も来ないって寂しいだろうね〜〜〜www
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン ママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママ
イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ