交流掲示板

【関東限定】Skypeグループ参加募集します!!
  • 日時: 2015/04/13 17:05
  • 名前: きゃべつ (ID: pD.AHIud)

はじめまして!! きゃべつと申します
今回新たにモンハングループを作りたいと思います(/・ω・)/

★参加条件
@Skype通話必須となります
A関東在住の方限定です
BHRなどの制限はありません
C20歳以上の方
Dコミュニケーションがとれる方
Eオフ会も考えています(参加自由)

※メイン活動時間帯:22時から1時

【応募方法】
SkypeID「MH_contact」
にコンタクトを送信後、お互いの承認が取れたのち
以下の情報を入力し送信してください

-----------------------------
ハンターネーム:
HR:
性別:
年齢:
-----------------------------

※私のSkypeではお互いが連絡先を登録しないとメッセージが届きません。
ですのでまずは「MH_contact」に連絡先交換依頼を出してください。
私が承認後メッセージのやり取りが可能となります。


体験入会も受け付けているのでお気軽にご連絡下さい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存