交流掲示板

川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか?
  • 日時: 2015/04/11 23:11
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: NaTeCHFr)

お世話になってたオフ会掲示板が、継続が難しいという事で、残念ながらロックされてしまいました…orz

ただ、オンラインとは違った楽しさがオフには、あると思うので、新しくスレを作成しました。

内容はご存知の方もいらっしゃると思いますが改めて…

>>毎週土曜及び日曜に中原区の軽飲食店(主にマック)で、朝7時位〜2,3時間程狩りませんか?

と、いう内容です。簡単な約束として、
必ず何か注文する(朝マック等)
大声を出さない
混雑してきたら、早めに切り上げる…
等、大人としての最低限のマナーを守っていただければ問題ないです。

今までの中原オフ会で御一緒した方は勿論、興味はあったけど都合が合わなくて…
と初めての方も歓迎します。

基本的に、楽しくノンビリ狩りたいので、他者へのプレイスタイルの強要(ハメ等)や、誹謗中傷はヤメて下さい。

一応、大人(18歳以上)の集まりとしますが、親子での参加のみ、例外としてお子様も可とします

。PS>後々、オンの部屋立ての書き込みも、ここでやろうと思いますが、面識のある方(プチオフ及び過去に中原オフに参加された方)のみの利用とさせていただきます。

足りない部分に関しては、後日編集しますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

荒らしは無しで…

当日、開始予定時刻の一時間前までに、他の参加者の書き込みが無い場合は、自動的に中止とします。

その際は募集主は、早めにその旨を書き込んで下さい。
(編集で構いません)

宜しくお願いします


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2015/04/26 09:06
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: cdgNq.uO)

おはようございます。

セレスさんお久しぶりです!!
狩りの腕?心配ないですよ(笑)

電車の乗り継ぎの都合上、10分〜15分遅れます…
申し訳ございません。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2015/04/26 08:50
  • 名前: ルージュ (ID: zRGMyt8H)

おはようございます。

すみませんが、少し遅れます。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2015/04/26 08:54
  • 名前: うなぎ (ID: tn6Gl6/D)

おはようございます!
スミマセン、自分も10分ほど遅れます!

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2015/04/26 18:27
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: B7/4J42i)

こんにちは。

お二方(うなぎさん&セレスさん)のギルカを見て古龍の最小、羨ましいなぁ…と溜息をついてたエルです。

本日の朝練にお付き合いいただきありがとうございました。
m(_ _)m

うなぎさん、ギルカの装備が変わってもコメントはアレなんですね(笑)
クエストも旋律のおかげでスムーズでした。

セレスさん、リハビリ中と言いながらも流石の腕前でした。
発掘のボウガンも手を出してみようかな…
好条件の物は近接の当たりを探すより大変そうですが…orz

ルージュさん、G3突入…そろそろキツくなりますね…
村クエ進めながら武器の強化と、やる事盛り沢山ですが、素材集め等、お手伝い出来る事があればいつでもどうぞ!!

土曜より日曜日の募集が多くなりそうですが、お時間が合う時は皆様宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2015/04/26 20:07
  • 名前: うなぎ (ID: un3wzZ8F)

今日はありがとうございました。
ひさしぶりの参戦楽しかったです!
やはり四人でやると早いすね。
毎週は厳しいですが、またお願いします!\(^o^)/

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2015/05/01 11:15
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: KfI6VpTf)

こんにちは。

GW中ですが、特に予定が無いエルです…orz

5月3日の日曜日、新城マックで朝7時〜朝練どうでしょう?

参加出来る方、いらっしゃいましたら書き込み宜しくです!!
m(_ _)m

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2015/05/01 17:47
  • 名前: ルージュ (ID: FeaysavJ)

こんばんは。
先週はありがとうございました(*^-^*)

5月3日の朝練参加させていただきます(^-^)/

よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2015/05/17 06:55
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Gp4FoBcs)

こんにちは。

弓ソロで接撃ビン(調合含む)の弾数の少なさに頭を抱えてるエルです…

5月17日日曜日、新城マックで朝練どうでしょう?

いつも通り7時〜を予定してます。

素材集め、未消化クエなど何でもOKです。

参加出来る方は書き込みお待ちしてます。

追記>ギリギリまでお待ちしましたが、参加表明がなかったので、本日は中止しました。
また来週募集すると思うので、お時間が合う方は宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2015/05/17 08:12
  • 名前: うなぎ (ID: PuvkBIQa)

エルさん、
今朝はありがとうございました。
まさかのオンで“Wうなぎ”に自分もビックリでした。笑
同じ名前だなんて、あの方は何者だったのでしょう…
また宜しくお願いします!

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2015/05/20 07:07
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: DcSZDIzd)

おはようございます。

お礼が遅くなりましたが、うなぎさん先日はオン狩りありがとうございました。

自分も入室した時にビックリしました(笑)

で、平仮名と片仮名どっちがうなぎさんだっけ?と一人で混乱してたのは内緒です…
また光ってたらお邪魔するかもです。

日曜日の募集は後日改めて書き込みますので、お時間が合う方は参加表明を宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2015/05/20 21:53
  • 名前: 充実野菜 (ID: gZFKQQ0C)

エルさんこんばんは

日曜日久しぶりに行けそうです
参加でよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2015/05/23 21:46
  • 名前: 充実野菜 (ID: Hk/Qb88v)

こんばんは

明日は都合が悪くなったので止めます。

ごめんなさい。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2015/05/24 00:35
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 2QgDk28M)

こんばんは。

娘の運動会でヘロヘロのエルです…orz

充実さん申し訳ありませんが、自分は体調が微妙な為、明日行けません。

誠に勝手で申し訳ないですが、中止にしたいと思います。

もし明日朝練をされたい方は書き込みにて新規に募集をお願いします。

追記>充実さん↑了解しました。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2015/05/31 09:36
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Dl/Ha8b3)

こんにちは。

明日の日本ダービーの発走時刻に天気が崩れないか心配なエルです。
(  ̄▽ ̄)(モンハン関係ないやん!!)

明日5月31日、日曜日に朝練どうですか?
いつも通り朝7時〜新城マックでお待ちしてます。

終わり次第、府中に行く予定ですので、書き込みが無くてもいる予定です。
参加表明がなければ早めに切り上げる可能性がありますので、ちょっと寝坊しちゃった..な、方も書き込みさえあればお待ちしてます。

お時間が合う方は是非!!

退散しました。
また来週募集します。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2015/06/06 08:08
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: oCXEtfxU)

良発掘ハンマーが出なくて、モヤモヤしてるエルです。

明日6月7日の日曜日、新城マックで朝練どうでしょう?

明日も10時過ぎから予定があるので、書き込みが無くても新城マックに行く予定です。

もしお時間が合う方は、是非!!

明日の朝、退散時にまた書き込みします。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2015/06/07 06:35
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: I69mHAr0)

連レススイマセン。

おはようございます。

体調が優れない為、申し訳ありませんが本日は中止にします。

また宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2015/06/22 21:18
  • 名前: まこと (ID: 0lH4dmoa)

新作発表を見て盛り上がってるかなぁとひさびさに覗きにきたら…
あらまびっくり。何かあったのかしら?

って、誰だお前状態の人です。お久しぶりです。
あいかわらず4Gは持ってませんが。 A(^_^;

とりあえずエルさんの復調を祈りつつ足跡だけ残していきますネ。

p.s.
MH4に戻ってリオ夫妻のSゲット協力してくれる人いません?
あれだけ心残りでいまだにMH4やってますw

---こそーり追記
部外者があまり書き込んじゃまずいかなぁと思いつつ
ちょこっとだけ。
>>うなぎさん
おひさしぶりの喜んで!(割と本気でw)
>>エルさん
先週末、朝だったら顔出そうと企んでたりしましたw

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2015/06/13 18:35
  • 名前: うなぎ (ID: Cclzwb4j)

あ!まことさん、お久しぶりです!
まだMH4やってたんですね!
よかったら今度やりましょう…3G。笑

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2015/06/20 15:18
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: y.VDWR6Z)

おはようございます。

まことさん、お久しぶりです。
闘技場のSランク、まだまだ穴だらけです..orz


さて、久しぶりの夜練の募集です。

明日6月20日土曜日の20:00〜新城マックで一狩りどうでしょう?
お時間が合う方いらっしゃいましたら是非!!

土曜日の15:00までに書き込みがなければ、中止します。
宜しくお願いします。

15:00時点で書き込みなかったので、中止しました。

また宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2015/07/31 14:13
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: PbauXD0u)

こんにちは。

久しぶりに朝練の募集です!!

MHXで、ナルガ復活と聞いて現在3Gを進めてます。

4Gの掲示板ですが、8/2の日曜日の朝7:00〜3Gの朝練どうですか?
勿論4Gもokです。
(自分は両方持参しますw)

参加可能な方は、是非書き込み宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2015/08/01 11:01
  • 名前: まこと (ID: crcrgaK8)

3Gと聞いて飛んできますた。
久しぶりにみんなと遊びたいっす。
起きたら喜んではせ参じます。

…でも、場所はどこです?

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.40 )
  • 日時: 2015/08/02 07:20
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: sGAhVofT)

こんにちは‼

すいません...久しぶりの書き込みで場所を書くのを忘れてました..!Σ( ̄□ ̄;)

改めて新城マックで、AM7:00〜お待ちしてます。

追記>↓了解しました

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.41 )
  • 日時: 2015/08/02 10:42
  • 名前: まこと (ID: nY6nAOXD)

おはようございます。
ひさしぶりで寝坊助さん状態。
シャワー浴びて行きたいのでちょっと遅れて7:20前後の到着になりそうです。

---追記
今朝はひさびさにオフでの楽しさを再認識できました。
やっぱりグダグダ駄弁りながらのモンハン楽しいね☆
しかも、懸念の闘技大会までお付き合いいただき感謝!
しかもしかも、待望のALL S達成で大感謝でした。

また機会があったら遊んでくださいネ♪

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.42 )
  • 日時: 2015/08/02 17:12
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: GATeo/QI)

こんにちは。

まことさん、本日は3G朝練にお付き合いいただいてありがとうございました!!

ドスフロギィ連戦、なんか聞き覚えのある名前だな..と思ったら、4G発掘のフロギィの元モンスって、アレだったんですね!!
緊急も手伝っていただき、めでたく前進しました。

最期の闘技大会もSが取れて、自分も大満足でした。

今後は土曜に募集する事もあるかもしれませんので、4G、3G共に宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区で朝練(プチオフ会)しませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2015/08/07 19:47
  • 名前: うなぎ (ID: j6a8.fJv)

ひさしぶりに朝練あったんですね!
今気がつきました。苦笑
今度、時間が合えばお願いします〜(*_*;